ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

吉方位旅行

2007年08月31日 | 吉方位旅行
8月もラストの1日になってしまいました
夏が大好きな私は、秋に入っていく季節・・
涼しくなっていくのが、妙に淋しく感じられてしまいます。
でも、海の中は、9月、10月が海水温度は、上がってダイビングには
この季節が良いのだと思う、また、伊豆にも潜りに行ける時間があればいいな~。

みなさんは夏のイベント満喫できましたか?
花火、お祭り、フェス、プールや海や旅行etc
イベント事は、ワクワクするしトキメクと思うので、エネルギー補給ができますよね~みなさんが、素敵な夏の思い出をいっぱい作れるといいな~と気持ちで作ったキャンペーンのハガキあっという間に8月が終わってしまうけど、キャンペーンはまだ開催していますので、興味のある方はチェックしてみてくださいねー
前回の吉方位旅行は京都でした。秋のイベントは吉方位旅行から始めたいと思います
9月に、また西方位が合うときにが巡ってきたので、これは、もう~行くしかないと思い、友達と行く計画をたてています。
17日~19日と定休日を利用して3日間、お休みいただきます。
神社やパワスポに行くと、エネルギーが分かるので面白いんです
私のオススメは、下鴨神社、清水寺、その中にある地主神社かな?
貴船神社も良いけど、カップルでは行かない方が良いみたい。
神社って、それぞれおみくじとか色々あって楽しいですが、地主神社のあれは面白いと思うのでご報告
あれは・・って何だよーって感じですが厄払い?っていうのかな~
人型の半紙に名前や年齢、悩み事を書いて、息を3回吹きかえるんです。
(私、息吹きかけるのを忘れました・・が、)
そして、そばにある悩み解消の水に?半紙を入れると、半紙がサーと溶けて
字だけが水の上に浮かんでくるのです。
半紙はすぐ溶けるんだけど、字が数秒間、浮いているのがちょっと恥ずかしいィ~のだけど、
半笑いで自分の名前や歳や悩み事を見れて、貴重な数秒間かも(笑)数秒したら、水にインクが溶けるから大丈夫ですよ~
半紙を水に入れた瞬間、アッ~息吹きかけるの忘れたーと思うと同時に頭から足先に何か気のようなものが、
サササササ~~ッと流れたのが分かったんですよー
え~スゴイ。。何かホントに厄払いできたみたいな、自分の中がクリアになったような・・そんな気がしましたそういうエネルギーを感じるのが面白いんですよね~吉方位旅行で、また満喫してきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿