ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

骨格矯正メディディアンで5キロ減でNICE BODY!&豊かに成功するホ・オポノポノK様ご来店!

2011年12月30日 | お客様の声

12月はアッという間に過ぎ去りますDASH!

お客様から、たくさんの贈り物ドキドキありがとうございますドキドキ

感謝感謝ですね~ビックリマーク

1年間ありがとう・・とその言葉に愛をたくさんもらっています。

お客様と信頼という絆が出来て

施術を楽しみにしてくださるお客様に

私は励みをいただいています。

本当にありがとうございました好

 

 

kiyomiに渡したかったの。

メディディアン骨格矯正の感想なの~と素敵なメッセージを

くださいました。

こちらからは、何も言ってないのに

施術効果に感動してくださって、

感想を送ってくださいました。

 

Y様からいただいた感想ですビックリマーク

『今年の6月から約半年間、メディディアンの手技を受けてきました。

受けようと思ったきっかけは、kiyomiさんとの何気ない会話からでした。

私は三人目の子供を出産してからストレス太りで、人生最大まで太ってしまい、それからありとあらゆるダイエットをしましたがなかなか効果が出ることはありませんでした()

40歳の大台に乗ってしまったので、せめて標準体重にまでは落として、健康な体でいたいと、また一念発起してジムに通って運動をしたのですが、2ヶ月がんばってようやく1キロ減がやっと・・・そんな話を浅井さんにこぼした所、浅井さんから目からウロコな一言を・・・「腰の周辺がいつも冷えていて、重心がずれしまってもいるから、体を整えないといくら運動しても効果が出にくいと思いますよ!」と。

ダイエットと体の歪みに因果関係があるなんて思いもしなかったので、びっくりしたのですが、半信半疑ではありましたが、メディディアンを定期的に受け、体の歪みを整えて、そして運動とkiyomiさんから教わった食事方法を取り入れてがんばってみることにしました。

とにかくすごかったのがメディディアンを受ける毎に、ウエストと背中がすっきりしていく事。

姿勢が正しくいられる事が心地よく、今までと違ってがんばればがんばるだけ結果がでる事がとてもうれしくて、ダイエットも無理なく続けられる事が出来ました。

その結果、5ヶ月で体重5キロ減。体脂肪48%減する事が出来ました。

急激に痩せて顔がやつれたり、バストが減ったりすることが無く、ウエストと背中のお肉が取れてすっきりして、洋服のサイズも2サイズダウン

!それに、うれしい事はダイエットだけでなく、生理の周期が遅かったりまちまちだったりだったのが、6月から毎月28日周期でくるようになったという事です。

体の色々な事に良い影響をもたらせてくれたメディディアン効果にただただビックリするばかりでした!

2030代は子育て追われてばかりだったので、これから女性とし素敵な40代を過せるように、健康的にダイエットしたいと思っていた夢がkiyomiさんのお陰で叶いました。

本当にありがとうございました。これからも、体重と健康維持の為にメディディアンを定期的に受けていこうと思っています。』


ありがとうございます。

半年間で頑張ったY様、おめでとうございますニコニコ

私も本当に嬉しく思いますビックリマーク

年齢を重ねると体重はなかなか落ちませよね。

 そして、たるんでくるんですね~悲しいことに。

メディディアンセラピーは、プロポーションをキレイに作っていきます。

何をしても痩せない、骨格をキレイにしてくびれを作りたい方には是非おすすめしますビックリマーク


そして、ただいまキャンペーン中のdoTERRAアロマタッチの感想を

アロマタッチBコースを受けてくださったN様からいただきましたラブラブ

鼻炎でいつも薬を使うくらい悩んでいたのに、マッサージ途中からスーッと全身の気が

流れてくるのが分かるほどにスッキリしました。

もちろん鼻も。

香りもすごく好き。

8種類のアロマオイルを贅沢にたっぷり味わうことができました。

得に背中スッキリ、鼻スッキリ、お腹ポカポカが変化ありました。

足もスゴクきもちよくて寝てしまいました(笑)

ヘッドの方まで満遍なくマッサージしてくれて大満足です。

手から愛溢れるエネルギー伝わりました。


N様ありがとうございますニコニコ


そして、豊かに成功するホ・オポノポノの著者の河合さんがお友達といらしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

2人でブルーウォーターボトルを持っているのですが、写りませんでしたニコニコ縦にも写してくださったのに、横向きになってしまうので、これを載せますねビックリマーク写真撮ろうか~と気さくに声をかけてくださって、ありがとうございます。

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換/イハレアカラ・ヒューレン

¥1,500
Amazon.co.jp

私は、この本は何回も読んで(分かりやすいのです)サロンに置いといて、

お客様にもお貸ししちゃうほど、この本が好きでホ・オポノポノをしてるので、河合さんがいらしてくれて

感激しました虹

 

ツイッター(mixiのつぶやき)を見てくれたそうで、すごくマイミクさんが大勢いらっしゃるのに、

よく見てくれましたね~と言うと、ピッと目に入ってきたとおしゃってくれて、

必要な情報は宇宙からおりてくるんですねニコニコ

ありがとうございます。


クリーニングできている方は、キャッチするのが早いですねビックリマーク

doTERRAはクリーニングツールになるとのことドキドキ

私もdoTERRAからシンクロが起きたのでやっぱりと思いました。

私のしていることは、先祖代々の潜在意識の記憶をクリーニングしているそうなんで、

イイことしているんですよ~って褒められましたキャハハ


そして感想もくださいましたドキドキ

doTERRAのアロママッサージをしてくれるとうので、体験してみたいと思って来ました。

お聞きしたらkiyomiさんは私の講演会にも来られた事があるとか・・・

ご縁があるのですね。

身も心も休まって、いろんなものが身体中から光となって上がっていくのを感じました。

「施術中にもエンジェルも現れた」とkiyomiさんが言ってましたが、自分へのごほうびとして

皆さんもラニブルーさんに来られたらいかがでしょうか。

リゾートスパに1日いたような爽快感があります

わぁ~嬉しいですニコニコ

感想、河合さんありがとうございます!!


そして、お友達のR様

頭のてっぺんからつまさきまでスッキリしましたキラキラ

ありがとうございました。

R様 ありがとうございます!!

2011年もたくさんと皆様とのご縁を感謝致します。

大震災もあって、どうなってしまうんだろう。。日本って

思った日もあったけど、ヒーリングや愛の波動やロミロミマッサージも

いまこそ必要な皆さんへ届けていこう虹

そう思い乗り越えた2011年でした。

地震や放射能で不安で眠れないというお客様が多い時に、

自分がやってきた事が役にたつんだなって実感した毎日でした。

来年もラニブルーに来て良かったな~と思ってくださるように

日々精進して笑顔で励んでいきたいと思っています。


たくさんの愛をありがとうございますハート

ブログを読んでくれてありがとうございますハート

素敵なお年をお迎えくださいね虹


営業は本日まで、年始は1月6日金曜日からになります。

よろしくおねがいします。


新年第1弾の企画は、、ダイエットロミロミを考え中です虹

冬太り解消企画ですニコニコ

乞うご期待くださいね!! 


 

東京都目黒区上目黒2-11-1

03-3793-1614

施術中は留守番電話になっていますので

 

お名前と電話番号をお願いします

 

予約 lanibluekiyomi@gmail.com

年末は12月30日まで営業、年始は1月6日営業です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿