ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄の海

2009年10月14日 | エステ

こんばんは中目黒のエステLaniBlueFACEandBODYです

今年は2回沖縄に行ったけど、両方とも台風が接近中の時期でした

やっぱり天中殺だからかしら~

でも、この少し前は晴れててすぐにこの雲の感じでした

ここは、ホテルのプライベートビーチこの若干の晴れ間に海に入れば良かった

水族館が終わってから、とってもきれいなビーチを聞いたのでそこに行こうと思っていたら、水族館に着くころは、雷と大雨でへこみました。

洋服がビショビショのままの水族館は寒くて~(傘を水族館で貸してくれるんですが雨が強烈なのですよー)近くのホテルに温泉があるのを思い出して寄ったんですこのときまでは、こんな笑顔です

ホテルなんだけど、立ち寄り温泉(500円だったかな)でも良いそうなのでタオルも貸してもらって、じゃあ1時間後にロビーでねーとパートナーに言って、温泉温泉うれしな~沖縄に来て温泉うれしいな~って雨と水族館のクーラーで冷えたので、温まるぞぉーと、誰もいない温泉にドボーンと入ったら、ひゃ~~水風呂にちかい温泉なの~なんで~前に来た時は普通に温かったよね~・・。

だんだん熱くなるかなーと15分ねばったけど、程よい熱さの温泉じゃなかったのでした男子のほうもそうだったと聞いたら、ぬるい水風呂だったよって~

でも、あそこは良い温泉なので、今度また行く時があったら、温かい温泉に浸かりたいと思います

これも、旅の良い思い出かな~

これは、まだ午前中の晴れ間があったときに・・。

こんな景色に癒されてきました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿