ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年もありがとうございました!

2008年12月31日 | エステ
2008年の最後の日になりましたね!

28日は仕事合間に中目黒の八幡神社に大祓いに行ってきました♪ココの神社好きなんです!
行くと気持ちまでスッキリです(^0^)/
神社といえば初詣!
みなさん、何処に行かれますか?
私は考え中です♪
よくお客さまにどこの神社が良いかのご質問を頂いた時に、都内だと飯田橋の東京大神宮や明治神宮と答えてます(*^o^*)
明治神宮はみなさんご存知の東京のパワースポットですね☆
東京大神宮は東京のお伊勢様で、好きな神社の一つです。
飯田橋から歩いて行くと、だんだん鳥居に近づいて来ると、もう気に満ちて気持ち良いスポットですよ~☆恋愛などにも強いですね!鈴蘭のお守りが可愛くて、(他の神社じゃ見たことない!)即買いした記憶があります(笑)
そのお守りは、袋から出さずに持ち歩くと良いって噂を聞きました!
そのお守りは今年の始めに、お礼参りで返して来ました(*^^*)


今年は妹達が沖縄へ行ってしまい、私の方は沖縄に妹達が行ったら淋しくなるなって、ずっと覚悟をしてたので、淋しいのを乗り越えられましたが、逆に東京を離れた妹の方が沖縄に慣れず大変だったようです。
今は少しずつですが、だいぶ慣れたかなって感じがします!
私は皆様に支えられて、一人になっても心強かったです!
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、今年はハワイでマナというハワイの気を伝授して頂き、導かれるようにロミロミというハワイのマッサージとも出会い、学ぶ事が出来ました。

ロミロミは前から知ってたのですが、やる気になった今回は呼ばれましたね~(笑)導かれるってこういう事ですね(^o^)

マッサージだからコリを解したり、代謝をアップさせたりリンパの流れを良くさせたりという効果がありますが、他にはエネルギーの浄化や交換など、そういう目的もあるのです。
奥深く追求するのが好きな私は、来年2月10日から19日までハワイ島での研修でロミロミを更に極めて来ます。
10日間もお休みをしますが、マナたっぷり伝えるロミロミをお届けしますので期待していてくださいね!

今年も楽しく毎日を過ごす事が出来ました。
幸せな毎日でした!
ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿