ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

☆謹賀新年☆

2009年01月05日 | エステ
新年明けましておめでとうございます。

初詣は行かれましたか?!私は元旦、2日と2日間続けて明治神宮へ行ってしまいました!
元旦、夜7時半頃、買い物序でに、明治神宮に寄ったら、もう閉門してたのです(^_^;)
元旦ならやってるよね~って、呑気でした。
なので、翌日2日に頑張って行ってきました!!
鳥居などが立派で、静かになった頃にまた参拝してみたいなと感じました。

昨日、実家に帰って来たら駅伝の旗がありました♪
母が品川で偶然トップの選手を見れたそうです!
すごく感動したみたいです☆

勝っても負けても、一生懸命に打ち込んでる姿って熱くなりますね!

今年も、頑張って行きますので宜しくお願い致します!!

2009年、皆様にとって素敵な良き一年になります様に(*^o^*)

7日水曜日から営業致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿