ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年最後の新月

2008年12月27日 | エステ
クリスマスは楽しい聖夜を過ごせましたか?!

東京タワーも24日のイヴはキャンドルでしたよ(^O^)視力があまり良くないので、あれ?いつもと違うな~と写メしたらキャンドルだって分かりました♪

近くで見たかったかも~☆
この間は友人に誘われリッツカールトンのスパに行ってみました\(~o~)/
スパは46階にあるので、ビックリ~!
目の前が東京タワーで、見晴らしも良くて、お水やハーブウォーターを飲んではお風呂に入るを繰り返してました!
このハーブウォーターがめっちゃめっちゃデトックス力があって、欲しくなりました(笑)
もう毛穴キレイになったしお化粧をしたくなかったのですが、忘年会があったので、当サロンで売ってるBBクリームをつけて、あとは軽くメイクするだけでツルピカで十分でした!
友人にBBクリームを貸してあげると気に入って二つもご注文してくれちゃいました!

デトックスは必要だと改めて実感☆
当店メニューのアロマデトックスってコースも発汗がスゴいんですよ~!!
一回に300ccぐらいは汗がシートにたまってます!
これだけ体内から汗と共に老廃物が出ると、マッサージの効果でも代謝は上がり、そうすると栄養素が細胞に行き渡りますので、お肌はツルピカ、見た目年齢もどんどん若返ると私は思います(o^-’)b

さて、本日の21:23~山羊座の新月です。来年に向けて新月願いをされると良いかもです!
上記の21:23から8時間がもっとも有効、48時間以内に2個以上10個以下で願いを書いてみてください。
主体は私です。
他者の行動や考えを変える為の願いは叶いません。

運命の展開を信じて書いてみてくださいね!

10個のうち、1つは周りの人々の幸せを願ってみてください♪
周りが幸せだと自分も幸せです!
世の中がどんどん幸せに満ちて、笑顔の日本になるんじゃないかな~!と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿