ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

本日10時からお祈り

2011年03月15日 | エステ
サロンは通常営業しておりますが、(今日は定休日です)
予約のみとさせていただいています。予約は前日までにお願いします。
ホームページの予約フォーム
lanibluekiyomi@gmail.com
まで予約、問い合わせメールをお願いします。

こんなときに自分は何ができるのか。。
物資の支援は、個人では送られた方も混乱するそうです。
今は物資の支援は企業や団体のみ。
個人では節電と募金、これが一番役にたちますね。

いつ何が起こるかわかりません、
いまのうちに、家族や大切な人たちと
非難する場所はここにしようと話し合って決めておく
(高いビルの中、密集した場所も避けてくださいね)
この話し合いを忘れないでくださいね。

本日10時からお祈りしていきたいと思います。
一緒に出来るかたはよりたくさんの愛を
一緒に届けていきましょう!
twwiterで詳細をアップいたします。


地震のとき、施術を終えて・・
中目黒商店街突き当りのオーガニックカフェで友人と優雅なランチをしてました。

あれ地震じゃないの~と・・・・

カフェのシャンデリアがユラユラ揺れて・・・

こんな揺れが長いの今まで経験したことがなかった。

1Fのお店にいたんだけど、皆外に出て様子をうかがう・・

電柱がゆらゆら~こんな電柱のゆれも初めての経験。。

中目黒の商店街を通ってお店に帰ってくる途中に電気屋さんがあって

人が群がっているから、地震情報震度いくつだろ~なんて

気持ちで見たら、飛び込んできた映像は津波の映像が・・なんてことになっているんだ

って・・みんな無事なんだろうかって・・・心配でたまりませんでした。


あの日から5日がたって、被害の大きさがどんどんわかりますね。


東北地方太平洋地震で
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

行方不明の方が、早く見つかってほしいと
願うばかりです。


亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします。


地震の当日は、パートナーや家族や友人の心配してくれるメールや電話、大丈夫だった?と近所のお客様が

見に来てくれたり、歩きで帰る中なのに心配でサロンに立ち寄ってくれた友人がいたり・・

多くの愛に心が温まりました。




ホントにホントにありがとうございます。






マイミクの精神世界の鉄人さんから 、心強いメッセージを掲載してくださいました。

私もコピーさせていただきます


マイミクのりゅうさんが、またまた、素晴らしいメッセージを、私たちに、届けてくれました。

りゅうさんのメッセージ、やはり、いいですねー。

コピーや転載、OKらしいので、掲載しますね。

下記が、コピーです。 ↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



「日出る国の民たちへのメッセージ 」



日本よ

 日本の民よ

 日出る国の民たちよ



 地震多き 原発多き 島国にて

 まるで龍神の背の上で暮らすかのごとき

 暮らしを選んだ勇気ある民たちよ

 



 見たこともない すさまじき 未曾有の試練を

 意識もしない魂の底で

 実は受け入れていたあなたたちよ

 あなたたちの 誇り高さを称えます

 大変な犠牲もありましたが 

 その者たちも 瞬時に光となり

 さらなる被害を食い止めようと全力で働いています


 まだ肉体ある あなたたちが

 そんなことで どうするのです


 恐怖の連鎖に飲み込まれてはなりません

 怖れや不安や緊張やパニックに便乗してはなりません


 あなたたちは なんのために

 今まで長い時間をかけて自分のことを癒して来たのですか

 沢山の内なる浄化を続けてきたのですか

 なんのために眠れる力を目覚めさせてきたのですか

 沢山の人に助けられて来たのですか

 集団の祈りの力を 信じれるようになってきていたのですか



 今 

 今のためであった

 それを感じるでしょう



 不吉な予言の奥を見なさい

 そうならないようにするために予言はある



 今こそ



 祈りなさい

 歌いなさい

 手をとりなさい

 力をあわせなさい


 政治的な大事な決断する人の意識に届くように

 ガレキの奥で助けを求めてる人を 
 誰かが偶然のごとく見えない力に導かれて見つけ出すように

 原子炉がなんとかもちこたえるように

 風向きが最も被害少なき方向へ流れるように

 救助しやすき天気になるように


 
 地震前のあなたたちの俗っぽい悩み

 全て ぶっとんだであろう

 いつもと変わらぬ毎日 

 全て くつがえったであろう


 政治批判をしてきた者よ

 衣食住が今まであっただけでも なんとありがたき政策か

 電気のありがたさ

 ガスのありがたさ

 水のありがたさ

 屋根ある家のありがたさ

 身に染みたであろうぞ


 


 今 体調が悪い者よ

 誇りなさい

 あなたたちは自分の身体を使い

 被害の何兆分の一かでも

 身をていして

 引き受ける勇敢な者たちなり




 たった一日で

 全員が真実をみたな

 そう

 ほんとうに大事なのは 

 生きること 

 できれば大事な人たちと

 できれば少しでも多くの人たちと

 生きて笑えること 笑いあえること それだけだな


 
 連絡が滞ってた人に連絡をしたであろう

 大嫌いだった人の安否も気になったであろう


 そう あなたたちは 愛のかたまり

 いつだって ほんとは そうであった

 思い出して 

 あなたたちは

 自殺したい時であろうが

 誰かを殺したい時であろうが

 いつだって

 愛そのものであったことを

 
 

 日出る国の民よ

 あなたたちは集団覚醒した

 それぞれが

 微力であろうとも

 それが重なり合えば

 まばゆき光となりき

 強大な熱を持ち

 エネルギーとなり絶大なるパワーを放つ




 届かせよ


 できるだけ遠くまで


 祈れよ


 感じるままに



 最大の窮地

 それぞれが

 それぞれに

 限界だと思う もうちょっとだけ先まで

 どうか持ちこたえよ



 今こそ あなたたちが望んだ世界がはじまるのだ


 見届けよ


 最後の一人となろうとも






 大和魂 復活の時きたれり



 一人でも多くの手をとれ



 サポート多きあることを 


 信じなさい





 われわれも




 共にゆかん






 天岩戸は開かれた




 日本よ



 日本の民よ



 日出る国の民たちよ



 世界を照らす



 地球を照らす 



 
 太陽となれ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



最新の画像もっと見る

コメントを投稿