ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

オアフ島 パンケーキ&ラニカイ

2010年08月20日 | ハワイ
こんばんは
中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです

カウアイ島からの続編です
ハワイから2ヶ月経っているのにね~~
のんびりUPしていきます


ハワイに行くとプルメリアがたっくさんあって、
ついついカメラを撮っちゃいますね
香りも好き~
オアフ島最後の日に、9時間車をチャーターして、行きたいところに
いっぱい巡ってもらいました

9時間のうち、2時間はココのブーツ&キモズに費やしてしまいました。


まさか、そんなに並ぶとは~
中に入っても、30分は待ったかな~
ドライバーのお姉さんも1時間ぐらいかな?
と言ってたけど、この日はファザーズDAYだからか?
すごく混んでいたんです
待っている間に写真をまた撮ったりして・・


やっと出てきました

これが噂のマカデミアンナッツのソースのパンケーキ

シーフードオムレツもとっても美味しかったです
エビがいっぱい
ハワイって、エビが美味しいのですよぉー
大きくてプリプリなんです
父の日のSpcialサービスだったのかも・・
店員さんに薦められて、チョイスしたんだけど、2つとも美味しかったです
朝ごはんで行ったのに、もうランチ時になっていたかも。。
すごく美味しくて感激でしたぁー
待った甲斐がありました。
次に行く時はこれはTAKE OUTして、待つ時間を、他にまわしたほうが良いかも

日本でも、こんなに待って食べたことがないし・・
築地の場内のおすし屋さん以来の待ち時間でした(笑)

お腹がいっぱいになった後は、憧れの~~
ラニカイビーチです
ハワイには何回も行っているのに、ラニカイビーチにはいつも行けず。。
今回やっと行けました

ラニブルーの名前は、ここからのイメージなんです。
ここのブルーをイメージしているのです
天国の海ですよ~



キレイだったなぁ~
シュノーケルもしたけど、お魚はいませんでしたー
日本から、シュノーケルセットは担いで行く私です


波音が聞こえてきそう

お隣のカイルアビーチまで10分くらい歩いていきました。
(カイルアビーチの方が、シャワー等が完備されているんです)

こんなお花を眺めながらの海沿いを歩くのは、ホントに気持ちが良いですね~

こちらがカイルアビーチです。


予定ではマカプウのヒーリングプールやココヘッドあたりの
パワースポットへ行きたかったけど、時間がないから諦めました。
自分には、今行く必要ない場所なのかも
なんて思いながら、次の場所をリクエストしました。



こちらウルポヘイアウに寄れました。
ハワイ語で夜のきらめきっていう名前の由来です。
車を降りた瞬間に、気持ちいいので分かりますよ。
あ~自然に感謝。。大きな木の下でこの景色をみていると
スースーとエネルギーが来て、穏やかなパワーに包まれる感じです。

続きはまた書きますね

ただいま美肌再生トリートメントの半額キャンペーンをしています。
しみ・しわ・にきび・毛穴の汚れやたるみに、オススメします

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿