ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

旅行と写真

2005年09月19日 | エステ
夏休みが終わって4日もたつのに、まだ海が恋しいわ
昨日まで私は、本当にブルーだったんですねー・・ズドーンと落ち込み
なぜかって・・旅行中にたくさん撮ったデジカメ画像を消しちゃったんです!
あるフォルダに保存したんだけど、やっぱりいつものマイピクチャーに保存しよう!ってカメラとパソコンを繋げたまま、削除を押したら消えちゃったんですよ~
詳しい人なら、カメラとパソコン繋げてるなら、消えるでしょ~って常識だと
思うんだけど、カメラのデータは、カメラで直接消さない限り、消えないと
思っていたんですよ~!1つ勉強になりました!
デジカメの【画像が記録されていません】を見たときには、ヒェ~~~と倒れました
友達たちが色々教えてくれたお陰で、昨日画像が復活できたんです
本当にヨカッタでもイエローカメラに、デジカメのメモリーカードを持っていけば、画像を元に戻してくれるって後から知りました(笑)
旅行は、計画してる時、旅行中、そして写真と・・ワンセットみたいなところが
ありますよねー。だから写真が復活して嬉しいです
今回もシュノーケルだけでしたが、やっぱり海は気持ちいいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿