ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メディディアンセラピーの体験談

2007年03月15日 | お客様の声
メディディアンセラピーのボディとフェイシャルのセットコースを受けられましたお客様より、戴いたお言葉です。

お客様のご了承戴いて、こちらに掲載させて戴きます。


足が細くなっている!
座るときに膝がくっつかなかったが、膝が普通にくっつきます!
O脚が真っ直ぐになっている!
ウエストがくびれた!Gパンの上に乗っかっていたお肉が消えた!
腕も細くなっている!洋服がゆるいからわかります!
バストが中央に寄っている!
顔が歪みがなくなっている!目がパッチリしている!白くなった!


大変喜んでくださり、私まで嬉しくなってしまいました
ありがとうございました!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿