ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新たなロミロミを目指して!NEWロミお客様の声UP!7月27日予約状況更新!

2012年07月20日 | ハワイアンロミロミマッサージ

コンバンハ

中目黒 エステ ロミロミ フラワーエッセンス クォンタムレイキのLaniBlueFACEandBODYです

いつもハワイへ行くとロミロミしてもらうトム先生のロミロミを急遽、ホントに急遽習うことができたのです

トム先生が来日することも、スクールをやることも知らなかったのに

いつかハワイで習いたいな~・・って思っていたら、自分の誕生日に宇宙からのプレゼント、引き寄せることができましたっ

ドテラ、そしてフラワーエッセンス、クォンタムレイキでグラウンディングそしてセンタリングもできているからかな~シンクロがバンバン起こるのです

今までのロミロミも大好きです、でももっと追求したくなるのです。波のような宇宙と一体になったような。。そんなロミロミをしたかったのです。ロミロミも4年くらい経つので、益々スピリチュアルな奥深さを探求していたい私。。どんどん勉強していたい私。私が求めていた技法がトム先生だったのです、いつもハワイでやってもらう時も、起きているのは最初だけで(笑)あとは覚えてない~もったいなーいと思うのですが、いつも覚えていられない位とろけるのです。

だから、心身ともにこのテクニックやハートを手に入れやので、あとは自分次第

とろけそうなスピリチュアルロミロミを届けていきますからね

トム先生と。。レッスン始まる前のお気楽な私

私のブレスレット、パワーあるね~とお会いする度に褒めて頂きます

レッスンは瞑想からスタートするので、この石達からもグラウンディングサポートしてもらいました。

凄いですっこのまま倒立も見せてくれた先生です素晴らしい~

私はヨガの基本のポーズもできない~固すぎ自分とつっこみたくなる

本格的にヨガ習おうかしら。。という気になりましたっ

今回一緒に習った皆さんと東川口のMOANIのKYOKOさん

私がトム先生のHPから辿って東川口のサロンMOANIさんにお電話して・・明日誕生日だからロミロミしたいんですけどー・・トム先生のHPから辿ってきました~っ言わなかったら、この出会いはないのです凄いですよね~奇跡的な貴重な出会いです

誕生日の日は、予約がいっぱいでロミロミできなかったのですが、トム先生来日しますよ。7月にって・・・そして、スクールも開催されると知り。。数日後ココで皆さんの仲間入りして写真中央に私・・

宇宙の流れに乗っている~面白い。。どんどん面白いことがおきるな~

朝から夜までみっちりの2日間で虹のディプロマをいただきました

普段、ボケボケしているから(笑)新しいことを学ぶことは脳が活性しますね(笑)

3日目はインストラクターコースで、トム先生のお誕生日前日ってコトで、

サプライズパーティーMOANIさんの近くにあるpunanaサン

花火付きのドリンクが来ましたっ楽しい時間でした

ロコモコ美味しかったです京子さんたちは気仙沼の復興で椿フラガールとして涙そうそうの歌で踊ったそうそして、京子さんがビクターにFAXしてコメントがあったら欲しい旨を書いたら、夏川りみさんがなんとなんと、会場まで来てくれたそうで、ご本人の歌で涙そうそうを踊られたそうです

すごい~ トム先生の誕生日なので椿フラガールの皆さん踊ってくれました

キレイだな~凄い上手~とはじめはニコニコで見てたんだけど、みんなの踊りでどれだけの人が救われたのでしょう素敵な心をフワっとさせるフラダンス夏川さんの歌声・・。

そう思ったら、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。オーブ(精霊)もあらわれた

ありがとうございます

最後にまた精霊がお部屋じゅうにキラキラしたものがビュンビュンと飛んでいたし。。

私のディプロマには金粉がでてた

楽しく励んだ3日間でした

マナいっぱいになりましたこのマナいっぱいのスピリチュアルロミロミを皆さんに届けていきます、そしてこのロミロミを大勢のみなさんに教えて伝えて、夢中になれるロミロミの世界を広げていきたいとおもいます。自分を愛して、楽しくワクワク生きられる人が増えたら地球は喜ぶのだから

出会った皆さんどうもありがとうございました楽しく学ぶことができました。

新月願いでハワイに繋がっていける仕事の展開を願っていたので、1歩近づいたと思いました

がんばりますっ

NEW ロミロミを受けられたお客様の声

Mさん7月19日


流れるようなマッサージが心地良く、どうやっているの??ってくらい気持ちよいので

いつのまにか眠ってしまいました。

ツボを刺激するようなハードなマッサージもいいけれど

ロミロミはゆったりとてもリラックスできるのが、とても

良いので、私はロミロミの方が良いです。

また受けたいです。とてもリフレッシュしました。

 

Hさん7月24日


今日はkiyomiさんに、ロミロミしてもらいました。

今まで感じたことのない時間をゆったり使ったロミロミで、

kiyomiさんの手の温かさと手技が一体感となり、心も体も

とてもリラックスすることができました。

言葉では上手く伝えられないところも、あるのですが

終わった後のスッキリ感とホッとした感じがとても良いです。

なぜか、胃が消化しているわけでもないのに、胃が異常になんども

鳴っていました。なぜでしょうか?

施術が終わった後は、鳴らなくなりました。

不思議です。

是非次回もやりたいです。

今日はありがとうございました。

 

どうもありがとうございますニコニコ

本来の自分に戻ってくると、お腹って柔らかくなるものです。

怒りや悲しみを持っていると、みぞおち(第3チャクラあたりです)

固くなっています。

マナが入ることで浄化していくのでしょう。

心の感情も洗い流すように、体もそれに伴って

本来の自分を取り戻します。

あと、体には全身を巡るエネルギーラインもあるので、

ロミロミでマッサージすることにより、全てが流れが良くなっていくので

鳴っていたのでしょうね。

 

ハワイでのトム先生のヒーリングツアー

ハワイ2DAYS 90分2回のロミロミマッサージ、

16時間オアフ島パワースポット巡り、ヨガ

ハワイ1DAY 90分1回のロミロミマッサージ、 

8時間オアフ島パワースポット巡り、ヨガ

ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせくださいねビックリマーク

 

ラニブルーでのロミロミスクールもそのうちUPしますね~ニコニコ

 

***************************************************************

予約状況

21日× 土曜 満席

22~23日 お休みをいただきます。

24日× 火曜 満席

25日△ 水曜 11時 13時 18時

26日△ 木曜 11時 13時 15時 

27日〇 金曜 11時 13時 15時 17時 満席

28日△ 土曜 13時~14時の1時間のみ空いています  満席

29日△ 日曜 15時 満席

30日 休み

31日△ 火曜 11時 

東京都目黒区上目黒2-11-1http://laniblue.jp

03-3793-1614


予約フォーム


お問い合わせ&予約 lanibluekiyomi@gmail.com

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿