ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

冬のフェイシャルは暖かいマスクが気持ちいいですね~!

2009年12月05日 | エステ

こんにちは~。中目黒のエステ ロミロミマッサージ レイキのラニブルーフェイスアンドボディです

冷たい雨ですね~寒いですね~

でも、仕事中は、半袖の私です

ロミロミマッサージ、そしてこちらのマスクのマリアギャランのフェイシャルは・・・

肘も使ってマッサージするんですよだから、長袖だと邪魔になってしまうんです。

ロミロミやエステ中は、気が出ているから、自分は熱くなってHOTな状態になってます。。お客様には、寒くならないように、お部屋も温め、ベットのそばにはヒーター、さらにベットの下は、ヒートマット、お客様のタオルの上から、タオルケットをかけていますので、冬でも温かいままロミロミマッサージができますから、安心していらしてくださいね~

ロミロミは肘を使って、背中のコリコリをほぐしたりします。

お顔の場合も、顔のたるみを引き上げる手技で、この肘が活躍するんです

マリアギャランは、この石膏マスクが程よい温かさでジワジワと~きいてくる重みと

キュキュ・・とフェイスラインを引き締めてくれます。

有効成分の美容液やクリームも温度高くなると、毛穴も開いて成分が入りやすく

なるのです。最後は温度が下がって、毛穴も閉じるのです。

大事な美容成分を送り届けてくれるのです石膏は

詳しくはこちらをご覧くださいね~

Maria Gallandマリアギャラン 110min ¥16,800

ラニブルー独自の顔の造型マッサージはお顔のコリをほぐし血行が良くなり余分な脂肪が燃焼され、老廃物や水分をリンパに流していきます。 42℃のほど良い温かさと重みが気持ち良い、ギュッとリフティングしていくマリアギャランの石膏パックで喜びが生まれるプリプリなお肌に仕上げます。
お顔の筋肉をほぐすことで、シワやたるみが改善されるほかに、マッサージによってリラックス効果をもたらし、元気で健康的な柔らかい魅力的な表情に導きます。
(クレンジング・吸引・ゴマージュ・デコルテ・~フェイスマッサージ・保湿クリーム・石膏マスク・仕上げ)

LaniBlueFACEandBODY

 

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿