ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

スピリチュアルアート展へ

2009年12月01日 | エステ
昨日は岩月佑輝郎さんのスピリチュアルアート展に行ってきました。

すべてが感激の愛とパワー溢れる絵でした。

特にトガクシオオカミはこの間戸隠神社に行ったばかりだし。感激!感激!

やはり岩戸開きの神様で私たちが秘めている才能を開き輝かせてくれるエネルギー体の神様だそう。

私が参道歩いてる時に感じた様に空がピンクに描かれていた。

その絵の前に10分はいたかも(^o^)

だって、心で問いかけるとエネルギーで表してくれるから、お話してる気分だったのです。

ポストカードは来場者にプレゼントくれた金運アップの香川県の神社の神様の絵。

皆さんにも感じてもらいたくてupしました(^o^)

版画じゃなくても、見てるとパワーが来ます。

岩月さんのスピリチュアルアート展はまさにパワースポットでした、キモチ良いパワーをたくさん頂けました。

本日は満月!
水晶ブレスレットは浄化してチャージしてくださいね(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿