ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ブライダルエステ★中目黒エステLaniBlue FACEandBODY

2009年12月09日 | エステ
こんにちは~
中目黒のエステLaniBlueFACEandBODYです。
毎日、寒いですね―

来年に向けて、ブライダルエステを探している方もいらっしゃるかな~・・と思って、ブログで紹介したいと思います


パートナーのお友達の周りは結婚ラッシュで、HAPPYのおすそ分けを
もらってばかりいる私たちです
昨日も、飲み会に3組のカップルで6人で飲んでたのですが、
1組が新婚さん、もう1組が来春についにゴールイン嬉しい知らせで楽しい飲み会でした

お話を聞いていると、挙式や披露宴ってすごくお金がかかるのね
今は挙式中や披露宴模様をビデオに撮ってくれて、それをリアルタイムで
披露宴で流してくれたりする動画もあって、それが30万近くするんだって~~
写真もプロが撮ると高いのね~・・。
来春に結婚する2人は、興味深く聞いてました

当サロンのブライダルエステは、お財布にも優しく
そして、キレイになる最強トリートメントですので、
これから結婚される方に、少しでもお役に立てればと思います



晴れの日のセレモニー&お披露目に向けて全身に磨きをかけるブライダルエステ。          
花嫁さんにとって、必要なメニューを組んでみました。
リラックスしながら、挙式当日までにお肌のコンディションを最高に整えて素敵な花嫁さんに!
1Dayブライダルは挙式参列のお母様、ご家族、お友達にも受けていただけます。

■1Dayブライダル 180min¥26,250 
背中のトリートメント
メディディアンフェイシャルorホワイトブレイズ
デコルテ&腕のゴマージュ

■1Dayブライダル 240min ¥40,950
背中のゴマージュ&マリンアルゲトリートメント
メディディアンボディor ロミロミ
メディディアンフェイシャルorホワイトブレイズ


■花婿さんの1Dayブライダル 120min ¥18,900
花婿さんもお仕事の疲れをとって挙式へ
背中のロミロミ&マリンアルゲフェイシャル

■1ヶ月ブライダルエステ ¥63,840
*Facial*
・クラシック 90min×1回
・ホワイトブレイズorメディディアンフェイシャル 100min×1回
*Body*
・背中のトリートメント 60min×1回
・メディディアンボディorロミロミ 90min×1回
・全身ゴマージュ&マリンアルゲトリートメント 120min×1回  
※デコルテ&腕のゴマージュプレゼント



LaniBlue FACEandBODY 03-3793-1614

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿