Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

good bye,my peace.

2007-10-25 23:23:39 | Mumble

 あの時見たあのヒトの背中



 少し頼りなかったけど凛々しかった 



 俺には何もなかったから


                            ・・・ついてきたきゃぁついてきな。



 そのヒトの元に行くことにした



 いっぱい雑用させられたけど



 いっつも寝てばっかりいるヒトだけど  



 そこにはあんまりいいモノはなかったけど



 あの時みたいに



 冷たいモノはなかった



 氷が解凍されるみたいになってった



                       たりめーだ。氷はいつか溶けちまうんだから。



 


                       だが、凍りすぎると溶けねー奴もあるけどな。。




 たまにあのヒトが言う真剣な言葉には重みがあった



 まるで、心がそのまま見透かされているようで怖かったけど



 オレは、此処に居ていいんだと思えた(あのヒトはどう思ってるか分からないけど。) 




 今見えるあのヒトの背中



 まだ頼りないけど凛々しさも衰えてはいなかった


 
 まだ雑用させられてるけど



 まだまだ寝てばっかりいるヒトだけど



 まだいいモノはないけれど



 オレに丁度いいんだ



 今も昔も変わらない



 でもひとつだけ、ひとつだけ気がかりな事がある



  お願いだから、



  普通の『日常生活』させて下さい





good bye,my peace.
(いきなり、『殺し合いしよう』とかいって殺そうとしないで。)















--------------------------------------------------------------------------


  えーっと、最終的にギャグっぽくなったけど最初はシリアスです。


    この前のキャラ紹介の梅月視点の詩です。彼はとても苦労してます。そういう設定です。書けなかったけど。

                   それでわ。。




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリアス!! (朱雀)
2007-10-26 17:42:56
ナカナカ又シリアスですなァ・・・。
そこはいいけど・・・。

詩とかカッコいいよなァ~

又うちにもミシテなぁ~ ・・・今日やったなァ頭痛いわ・・・。
返信する
Unknown (管理人)
2007-10-26 20:58:06

 ほんま!!雨の日って頭痛いよな!!わかるでぇ!!


  あと、オレのくだらない詩褒めてくれて有難ぅ~!!感謝の嵐じゃぁぁぁぁぁ!!!!でわ。。
返信する
Unknown (燈流)
2007-10-31 21:13:45
何や、感謝の嵐って?
まぁ、とりあえずうまいよな、とてもうまいよな。
そんなんかけたらいいのになぁ。
また更新しといたからね。

それじゃぁ。
返信する
無知で無垢な狼さんへ (月空)
2007-11-01 19:19:33
登場っ

無知な狼さんに豆知識~♪
感謝の嵐というのは普通に感謝する(ありがとう等)ではすませないほどに感謝の気持ちでいっぱいという意味。(多分)
覚えよう!(誰

いいな、どうやったらそんな詩書けるんだろう。
無理だ、私には無理だよ

ではっ
返信する