Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

観に行ってきた!

2010-07-18 20:45:49 | Diary
ただいまとこんばんは(´∀`)

ヘタリア観に行ってきたよ!!!
梅田ブルク7で前から二番目の端から三番目に座っててうるさかったやつがわたくしでございますwwww


連合と枢軸のトースターもらって幸せです(´ω`*)
ぁ、真ん中のトースターの下に連合はいってます。

袋開けたら見えるんだろうけど……開けません開けられませんwwww

あと帰りにアニメイト寄って同人本買って参りました…vV
真ん中上のやつです。

もうほんっとにこの本やばい今まで読んできた中で一番やばい心臓の動悸が止まんないこれが恋ってやつなのねよしわかったおまいら早くこづkゲフンゲフンなんでもないれすもうほんと今日いってよかった(´∀`)


ってゆう話です(*^ω^*)


でめ田舎っ子に都会はつらかったです…orz
人混み酔いした\(^q^)/







だけど最後に一言だけいいですか






ジェイドと米英と中日は正義。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-18 22:00:33
オツカレサマ ヨカッタネ!
返信する