Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

差異

2011-01-23 16:55:22 | Diary


こんにちわ^q^
webから更新するのとかいつぶりってゆうww


それとゆうのも人間関係に関してなんだけどもう引きこもりたい勢いw
親も友人関係も もう・・・orz

親は前々からだけど友人がもう我慢ならん!隣の市の子なんだけど。
今まではなんとか我慢してたんだけどなぁ・・・我慢できてたらよかったOTZ


よく拗ねるし拗ねたら拗ねたで理由も話さずに一人で黙り込むのやめてほしい。
それでツイッターでイライラするってついーとしてる辺りがまたねw
フォローしてるから入ってくる、からこそ言ってるんだろうけど。

直接言えよってゆうw(#^ω^)
今まで結構ツイッター上で暴言吐いたりしてるくせになんなの・・・と考えてみたらツイッター上だからこそかな。直接言うのが嫌だからツイッターでつぶやくみたいな

正直もうどこまで行くんだろうねw

試合で負けるのが嫌だから出ませんってなんなの?
必ずどこかに負ける人と勝つ人がいるのに何で負けることしか考えてないの馬鹿にしてるの?ちょっと考えたらわかることじゃん

一回試合とイベントかぶってて二回目は市の稽古始とインテとかぶってて「休むの申し訳ないからどうしようかまだ迷ってる(´・ω・`)どうしようかな」とか言ってる傍らツイッターで「インテ楽しみ^^」とか・・・じゃあどうしようとか言うなよ。
おれは行かなかったからおつかい頼んだのに持ってこなくて「頼まないほうが良かったな^q^」ってちょっと皮肉こめてツイートしたらめっちゃキレたしwww^q^

自分のエゴがどこまでも通るわけないだろ。どんだけ贅沢な環境で育ってきたんだよ高校生にもなって父親に体操服用意してもらうことがあるとか気持ち悪いと思わないのか

あと親から好きなだけお金貰ってて月額決まってる子に「金少なw」とかいうのやめて

月にワオンカード5,000円以上入れてもらうとかおかしいと思わんの。その上で財布が空になったら小遣い貰うとかw
一回でいいから自分が一か月でつかった金額出してみたらいいww



愚痴ですいませんでしたm(--)m

最新の画像もっと見る