Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

家族増えたお(^ω^*)

2010-07-30 13:56:29 | Diary
ちゃおー(´ワ`)

ちょっぴ久しぶりです。
いや別に更新するのがめんどかったとか
そんなんじゃないんだからね!!!!


ところでおれに家族が増えましたたた!!

∩ ∩
わっはー(´∀`*)
かわいいようさぎかわいいよはぁはぁ


まだオスかメスかわかんないんですけどとりあえず




うさぎ飼う前にパソコン買って欲しかった………orz


いやいやうさぎもかあいいけど
やっぱりパソコンかって欲しかったよほーい…(´・ω・`)



あとこれどーでもいいんですがオープンキャンパスどこに行くか決まった……!!!!

正直大学行きたくないのが本音だけども(
とりあえず

・京都精華
・神戸芸工
・神戸外大
∩ ∩
みたいな感じですかねー(´∀`)


親には「教材費自費よろ」なら許可だされてんだけど
「え…おま就職どないすんの」



知らんがな!!!!!!!\(^q^)/
もうね、おれね!2012年12月に世界滅亡願ってる人間だからね!!!

でもジェイドに会えんくなるんは辛いなー
あージェイド好きだついでに2424も好きだ!!!!!

2424ってのは腐女ってるおれの友達なんだけど
もうじーえるっちゃおっかなってくらい大好き(






………今日のところはこれにて閉廷!!!!

最新の画像もっと見る