初めまして!

2011-10-14 23:53:47 | 自己紹介
みなさんこんにちは!(^o^)
この度、3回生のくみこさんからHP管理を引き継ぎました、2回生のふうかと申します:)
これから約1年間、このdecoboのHPを管理させていただきますのでよろしくお願いします!
みなさんが楽しいと思えるようなHP目指して、がんばるぞー。おー!(^o^)/


初回、ということで、軽く自己紹介などを……。
名前:ふうか
回生:3回生への進級決定したぜ!な2回生
性別:華のような女の子:)*
誕生日:2月29日(来年久々に誕生日が来るからみんな祝ってね!)
所属バンド:concord(2回生バンド)
担当:HP管理、企画・合宿、ハッピー担当


まあ、詳しくはおいおい……ね!笑
こんなヤツですが、よろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、一つ疑問なんですが、この「ハッピー担当」ってほんと何なんですか?誰か教えて下さい^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-10-15 22:29:37
ハッピー担当ふうかさん!
よろしくお願いしまーす^^♪
返信する
Unknown (ふうか)
2011-11-04 03:29:12
しっかりHP管理やっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!
頑張ります!(*^o^*)
返信する

コメントを投稿