でこぼ記録!

2017-11-15 08:08:48 | 活動記録

こんにちは!
13代広報担当のしまでらです👀
寒いですね😵彦根の冬はまだまだここからが本番だと思うと、ゾッとします…

✏️本日のメニューはこちら
①近況報告
②13代幹部について
____________________

①近況報告
♪しがっぺら
【10/21(土)】
滋賀県内、県付近6大学のアカペラサークルで構成される合同ストリートライブ「しがっぺら」が、秋も開催されました!
DecorateBoxからも、多数のバンドが出演いたしました(^o^)

お買い物中のお客さんにも立ち止まって聴いていただけて嬉しかったです!




♪岐阜ステ
【10/22(日)】
岐阜駅周辺で開催されたアカペライベントに、DecorateBoxからF4とアンタレスの2バンド、そして教育さんとのインカレバンドのfor5が出演いたしました!
なかなか無い経験なので、出演していない側までドキドキしました…





この2日間は台風との激闘が繰り広げられましたが、全員無事に帰ってこられました(^o^)


♪学祭
【11/4(土)〜11/5(日)】
2017年の滋大祭も無事に終わりました。
教室ライブ、生協前ステージ、メインステージは、全て大賑わいで、たくさんの方々にアカペラを聴いていただけました!
感無量です😱😱

<教室>

<生協前>

<メインステージ>

<集合!>


…そして、とうとう次の世代がデコボを引っ張っていく時期がやってきました。
先輩方、1年間幹部お疲れさまでした!

____________________

②13代幹部就任
今このブログを書いているのも、新広報担当でございます(´・ω・`)

私たち13代は、同回生10人という心細い人数なのですが、その分1人ひとりが気合い十分であります💪
これから1年デコボを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します🙇

____________________

本日のメニューは以上です!
読んでくださってありがとうございました😊


DecorateBoxへのライブ依頼、質問、入部希望等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、ライブ情報&サークル情報を、よりリアルタイムでお届けしております!
要チェックですよ( ᐛ )و

それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿