活動記録 (°Д°) 👩💕👌👳🕌

2018-12-13 17:12:06 | 活動記録
こんにちは!滋賀大学経済学部のアカペラサークル Decorate Boxです!!
11月、12月の主な活動記録を一挙ご紹介!!!!

─────────────────
とぴっく(*ˊ˘ˋ*)🎵
①滋大祭
②Winter Live
③ちょこっとおまけ
─────────────────

🎵その①: 滋大祭🎵
❨ 11月3日(土)~11月4日(日) ❩
滋賀の彦根に住んでいる方は一度は足を運ぶと言われるあの滋大祭!!1回生から4回生まで、みんなで楽しく歌わせていただきました。


教室はここでやってました〜!!⬇️



♬その②:Winter Live♬
❨ 12月12日(水) ❩
冬も中頃。もうすぐクリスマスですね。皆さんはいかがお過ごしされるのでしょうか。っっと、その前に!12月12日!我々Decorate Boxは皆さんに冬の楽しさをちょこっとご提供させて頂きま・し・た💕


ブログでは歌声を届けられないのが残念、、、


出演者のみなさん、お疲れ様でした!


🎶その③:ちょこっとおまけ🎶
ちょこっとおまけです。先月の11月にあった滋大祭を区切りにアカペラサークルDecorate Box13代目の先輩方が引退され、私達14代目が引き継がさせて頂きましたこと、報告します。
これから1年、一生懸命頑張らせて頂くのでどうぞよろしくお願い致します!!
🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

─────────────────
それではこれにて活動報告終わらせて頂きます!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!
フォローしてくださいね〜(˙◁˙)b


最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊😊😊
それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿