でこめ~る

(´・ω・`)version.19

【動画】日本人さん、スイスで安楽死してしまう。「日本でも合法化を」と言い残し死ぬ

2024-03-20 | Weblog

では、ニュースなどを。

IR汚職で実刑判決の秋元司元議員、衆院東京15区補選に立候補表明

  • 秋元元議員は同区選出の自民議員(離党)だったが、収賄と組織犯罪処罰法違反(証人買収)の罪で21年に懲役4年、追徴金約760万円の実刑判決を受けた。無罪を主張し、22日に東京高裁で控訴審の判決公判がある。20日に記者会見し、「司法が正しい判断をしてくれると信じている。15区の不祥事のスタートとなった私が混乱を正常化させたい」と話した。控訴審判決が有罪でも立候補する意向を明かした。

こういうの1回やらかしたら選挙出れないようにしろよ。

 

米、インテルに1.2兆円助成 国内での半導体生産能力増強

  • 助成対象となったのは、インテルが西部アリゾナ州など4州で人工知能(AI)などに使う先端半導体の生産能力を高める計画。インテルは台湾積体電路製造(TSMC)に半導体生産の多くを委託していたが、バイデン政権の目指す半導体サプライチェーン強化に歩調を合わせ米国内での生産能力を強化する。

東芝潰しが終わったからか。

 

自民・森山氏、岸田首相の処分「執行部で議論」 立民幹事長「国民の納得を」

裏金議員80人に厳重処分なし? 田崎氏解説、安倍派5人衆「二重処分になる」と主張

岸田首相、二階元幹事長も処分へ 派閥裏金問題で4月上旬にも

"パンツ1枚の県議を縄で縛り"和歌山に続き自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ」を開催

まずは自民の議席大半削らん事には進まん。

 

神戸大非公認サークル“不適切動画”拡散 胴上げで旅館の天井破壊 告発した男性取材

  • 大学側は取材に対し、サークルは非公認であるとしたうえで、次のように述べました。

点数取れても常識は全くなかった動物だったな。

 

100歳まで生きたい? 日本人は後ろ向き 幸福度も低く 民間調査

【動画】日本人さん、スイスで安楽死してしまう。「日本でも合法化を」と言い残し死ぬ

最低でも自分で色々出来ない時点で自分は死んだ方がマシだなって思うし、自分は長くて70歳くらいで終わりで良いかな。

 

【ロッテリア】日本語表記に無い裏メニューで炎上!「なぜ日本語にも独島パックを載せないニカか」

まぁ、韓国だしね。

 

電車内で「日本人は性格も顔も醜いブサイクな黄猿」と連呼するフランス帰りおばさんが発見されるwwwwww

なんで帰ってきたんだろ?

 

精神異常者の車カスのポルシェがあおり運転。お前らの想像を超える運転ご覧ください

スーパーカー保有者のアレ率ってかなり高いよな。

 

川口のクルド人ら11人、ジャーナリストを異例の提訴 「人権侵害だ」

立場的に裁判起こせないと思ったんだけどね。

 

【女子アナ】フジ原田葵アナ「なにそつよろしくお願いいたします」 港社長から指摘?で超赤面、手で顔を隠しながら裏へ

フジの女子アナだしね。

 

FF最新作 前作比60%減の衝撃売上

そもそも、1作で終わらないから待つ人なら全部出た時点で飽きてるし、Steam同時発売しない時点でこうなるの分かってただろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榎本商事株式会社 掛け布団カ... | トップ | 劇場版 仮面ライダー555 パラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事