でこめ~る

(´・ω・`)version.19

アース製薬株式会社 アースノーマットセット 蚊とりブタ、アースノーマットワイド取替えボトル 60日用

2010-06-09 | お出かけ&買い物

早速アースノーマットを買ってきました。

アース製薬株式会社 アースノーマットセット 蚊とりブタ

注意書きに『器具を長年(7~8年)使用すると、経年劣化を起こす可能性が高くなります。長年お使いくださった器具は、新しい器具に交換してください』と書かれていたので買ってきました。

昔使っていた白ブタがあるので黒く光るボォディイ~の黒ブタにしました。ちなみに白ブタは8年以上は使ってました。

 

アース製薬株式会社 アースノーマットワイド取替えボトル 60日用

前日ネットで調べたら10畳以上カバー出来るタイプがあったので購入。今日改めて調べたら2本入りもあるそうな。でも、2本も要らないので1本で。

 

まずは新しい黒ブタにワイドを装着して、白ブタに黒ブタのセットボトルを装着しようと思います。この時点でワイド1つで十分なのは判りきってますが、この夏は2つ一緒に使って白ブタの引退にしようかと。

それにしても、またタイトルが長くなりましたな。今回は同じメーカーだから会社名は1つで行けたけど違った物だと無理そうです。そうなったら会社名はタイトルで省いて、記事では書くって方法しかなさそうですな。

3つ以上だと更に省くしかないでしょうな。これも同様で記事で書くって方向で。あと、商品名の区切りは「、」で書こうと思います。ちょっと前に「と」で書いてたけど会社名や商品名にひらがながあると判別しにくいですからな。

 

 

では、ニュースネタを。

官房長官「世襲はいません」 即刻撤回、実はあの大臣が世襲

「世襲はいません、多分…」って言えば良かったのに。

 

荒井氏「問題なかった」 事務所実態については答えず

国家戦略相、事務所実態ないのに4222万計上

問題ありあり。

 

普天間移設 「沖縄の理解なくても工法選定」岡田外相

  • 一方で、岡田氏は「沖縄のみなさんが、『これならやむを得ない』と思っていただく状況をつくりだすことが重要だ」と指摘、沖縄住民の理解を求めるため、粘り強く説得を進める意向も強調した。

説得じゃなくて相手に相当な妥協させるって書いた方が正しいでしょう。

 

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる

これは怖い…

 

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」

ランキング見るとロックか?って思えるのが結構ある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラガール | トップ | ディープ・インパクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事