第一回:seoサイトの最適化、プロモーションはどうする?
1. サイトのデザインレイアウトにキーワードを選択するためのウェブサイト
2.高品質なWebサイトの記事アウトプット(概ね毎日5本の高品質な記事を更新、定期的なメンテナンスを実施)
3.外部チェーンリリース(無料とコストに)、外部チェーンの値またはコスト品質の高いポイントに。
4.友人のリンク:グループは、無料で交換することができますが、また谷歌seo优化推广、プラットフォーム上で友人のチェーンを購入する。
5. 301リダイレクト、404エラーメッセージページ設計・制作、制作用タグページ 6.
6.URL設定:URLは静的かつ標準化され、ウェブサイト全体のランキング向上に貢献します。
サイトマップ、XMLマップ、ロボットファイル設定。
8. タグ属性:設定するウェブサイトタグベース。
第二:最適化設計の手順とスキルのためのSEOのウェブサイトは何ですか?
1.Webサイトのコンテンツの最適化
ウェブサイトのコンテンツを最適化すると、コンテンツの品質をより優れたものにすることができますが、また、コンテンツをより豊かなものにすることができます。コアとなるコンテンツを提示することで、ユーザーに一目で理解してもらい、良い体験をしてもらうことができるのです。
2.内部連鎖の最適化と外部連鎖の最適化
内部チェーンの最適化とは、サイト内のリンクの相対的な密度を向上させることである。 ナビゲーションバーと記事ページの相互作用に基づいて関連記事にジャンプする方法が一般的で、ページ間の関連性を高めるために利用されています。 一般に、アウトリーチは、サイトのコンテンツで、できるだけ高いウェイトを持つようにするために追加されます。 このようなアウトリーチは、あなたのウェブサイトのウエイト価値を大きく向上させるのに役立ちます。
3、キーワードレイアウト
頭、真ん中、下、横の向きのサイトで合理的ないくつかのキーワードは、検索気配りが我々のサイトの必要性を知ることができるように、密接にキーワードとリンクしている頭からつま先まで、キーワードを積み上げないで、問題は、仕事が良いされた後に発生します。
相關文章:
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます