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競合他社のウェブサイトを分析し、検索エンジン最適化の手順を開発する方法

2022-08-08 12:16:19 | 日記

新しい会社に入ったばかりで、より良い解決策や最適化プログラムを考竞争对手分析えるのが間に合わず、ウェブサイトの最適化がめちゃくちゃになっている方も多いのではないでしょうか。 では、次のように教えます。

情報管理コンテンツサイト。

簡単に言うと、ドメイン名が登録されているかどうか、登録されているドメイン名の詳細(例えば、ドメイン名の所有者、ドメイン名の登録者、ドメイン名の登録日、有効期限など)を確認するためのデータベースであります。ドメイン名情報の検索はwhoisで実現されます。ドメイン名の登録時間の反対側だけでなく、問題のドメイン名の歴史を見て、私は、我々はすべての古いドメイン名は、検索エンジンでサイトの数年を登録すると、この理由は比較的高い重量を持っていることを知っていると思います!それは、ドメイン名の登録が完了したときに、そのドメイン名の登録が完了したことを意味します。

Webサイトの概要

ランキングのPRの役割が減少していることをより多くの声がオンラインですが、PRは、もはや重要ではありませんが、301を介して今、URL転送と他の手段は、サイトのPR値を乗っ取ることができるように高いランキングを得るために、時には、ページレベルが非常に高いときに、あなたのページとキーワードが関連していることを意味しない、時にはあなたのページは重要であることを意味しない。 PRはすべてではありませんが、ないPRは間違いなくないので、PRは我々はまだ基準基準としてPRする必要がありますが、また、基準〜PR。

入試のことです。

検索エンジン検索の競合他社のウェブサイトは、あなたのウェブサイトのポジショニングに関連するキーワードのランキングと、Webページの更新時間を含む特定のウェブサイトの更新頻度、サイトのコンテンツの記事は、最新の状態に保たれているページが含まれています。 ライバルが働き者なら、それはとんでもないことだと覚えておいてください。 そのため、彼を超えるためには、彼の2割増しの精進が必要なのです。 したがって、ウェブサイトの包含問題を分析することが特に重要である。 少なくとも、相手のサイトが悪いことをしたかどうかはわかる、検索エンジンブラックはない。

内部リンクと外部リンク。

検索エンジンでは、ランキングアルゴリズムの前に、メカニズムを解決するために、我々は投票としてよりことができますリンク。 外部リンクは、サイトの開発間の相互投票の存在を意味し、内部管理リンクは、サイト内の様々なシステムページの設計間の相互投票を表します。 我々はすべて知っているように、外部リンクは、企業のウェブサイトの権威を向上させることができ、高いランキング、および内部制御リンクは、主にウェブサイトの内部ネットワークリンクの社会構造の分析が合理的であるかどうかを確認することができます、内部リンクの最適化は、ページにテキストリンクを追加するには、ノンストップでユーザーフレンドリーな基盤を提供することである。

良いウェブサイトは、すべてのウェブサイトの重みとなり、ページ間の内部リンクが互いに投票し合い、オーソリティを渡すようにする必要があります。外部リンクワードに求められるのは、量と質が高いこと、さらに適切な退出リンクです。

ウェブサイトの基本的な分析:

ページデザインがユーザーエクスペリエンスを満たしているか、ディレクトリの深さ、ウェブサイトの各セクションの内容の関連性、写真にALTマークがついているか、コードが簡略化されているか、列の構造が明確か、ウェブサイトのURLが静的か、など相手のウェブサイトの全体的な構造を分析する。 我々は、すべての検索エンジンは現在、高速にasp、phpや他の言語よりもhtmlのページ速度をクロールすることを知って、ウェブサイトのドメイン名は、スペースが安定しているかどうかを識別するために簡単です、高速で開いているサイトの基本的な理由である。

ビジネスサイトの主なコンテンツを分析する。

検索競合の記事はオリジナル、主にBaiduにコピーされた記事のタイトルは、それが盗用されているかどうかを確認します。主要な検索エンジンでは、ランキングに影響を与えるウェブサイトの記事内容の独自性がますます重要になってきています。

キーワードレイアウト(TDKレイアウト) :

最初のキーワードのレイアウト:キーワードの適切なレイアウトのためにウェブサイトは、ランキングの利点は大きいです。 キーワードレイアウトには、ウェブページの分布、キーワードの分布、キーワードの頻度、キーワードの競合の難易度などの要素が含まれます。 相手のタイトルに競争力があるかどうかを分析する。 簡単に言えば、彼のウェブサイトが単なる会社名であれば、おめでとうございます~、半分成功です~、少なくともタイトルと説明文は意味があり、キーワードも配置されているはずです。

ユーザーが解析のために体験することができます。

ユーザーエクスペリエンスとは何か?簡単に言えば、あなたのウェブサイトを訪れたほとんどの人に、できるだけ短い時間で欲しいものを見つけてもらい、それを受け入れてもらうということです。それは、1.ブランディング 2.ユーザビリティ 3.機能性 4.コンテンツの4つのポイントに分けることができる。一般的には、競合他社のウェブサイトに製品検索、サイト検索、オンラインカスタマーサービス、メッセージングシステム、クレデンシャル、権威認定があるかどうかを確認するのが最もわかりやすい方法です。インターネットによってあらゆるものがコモディティ化し、顧客を獲得する鍵は製品ではなく、ユーザーがサイトに入るところから始まるユーザーエクスペリエンスにあります。それは、レイアウトする必要があります〜訪問者の信頼と権威の感覚を与えるために〜これらは、企業のSEOのユーザー体験の基本的な要件であり、より多くのユーザーの経験は、あまり言うことはありません。

ブランドサイトの口コミ分析:

競合他社の評判がわかる!基礎体力がつく!ネットワークマーケティング

SEO調査計画を明示する。

これらのクエリの結果をもとに、競合のSEO最適化プロジェクト計画を立て~、最短で実行する~、カリキュラムの変更に計画が追いつかない~、常に柔軟性を保つ。

上記の競合他社のウェブサイトのSEO最適化戦略を分析する方法は、完全に競合他社のSEO戦略を理解し、あなたは自分のビジネスの実際の状況との物質を組み合わせることができます、ラインの最適化のレイアウトを介して、ように後退を達成するために。

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