ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

朝のお散歩。。。お友達の輪(^O^)そしてとっておきの1枚♪

2012-11-19 21:36:56 | 新しい生活

今日は一段と寒かったですね~

こうなってくると、朝のお散歩も気合が入りますね~~

我が家は今のところ、あやめちゃんが平日お留守なので、朝のルビー母さんのお散歩は、

主にパパさんにお任せしています。

帰ってくると、今日は、こんなお友達がいたよ~とかそんな話題が。。。

 

最近ルビー母さんがお友達になったWANちゃん。。。

シェルティーのシエルちゃん。。。とってもおとなしくて優しいんです。

ルビー母さんがフンフン鼻息を荒くして(お友達になりたくて興奮ぎみの時の状態。。。)近寄るので、

ちょっと引き気味のシーちゃんです。

ルビーは、シーちゃんのお父さんにも大胆な近づき方でご挨拶。。。すみません

シーちゃんとお父さんは、息もぴったり、楽しそうにお散歩しています

またお会いしたら、よろしくで~す

 

私が行くときは、時々、スマホでパチり

そこで、今まで、朝お会いして写真を撮らせていただいたのに、ご紹介できなかったWANちゃんの写真をちょっぴり。。。

珍しい毛色のボーダーコリーちゃん。。。お名前聞き忘れました~ごめんなさい

あやめより少し大きいパピーちゃんで、二人で寝そべって何やらお話しているみたいでした~

 

夕方も時々お会いするジャーマンシェパードの小吉君。。。警察犬の訓練を受けた立派な7歳の男の子です

 

ルビー母さんも仲良しの、コーギーのロッキー君。。。女の子に優しいんです。あやめとも仲良くなれそう

 

ゴールデンレトリバーのすずちゃん。。。床屋さんの看板娘です。。。

我が家のパパさんも20年来お世話になっている床屋さんなんです。

クロ君という本当に賢い先代犬の後をついで、2代目看板犬としてお店のお客さんを優しく迎えてれるんですよ~~

 

また、いろいろなお友達、ご紹介しますね~

時々、ピンボケでご紹介できなかったお写真も多々あり。。。また撮らせてくださいね~~

 

最後に、ご紹介していなかったとっておきの写真をもう一つ。。。

ルビーの産んだ長女のアンジュ・ハナちゃん。。。石川県のお家に迎えていただいた、女の子1号ちゃんと呼んでいた子です。

飼い主さんから、A先生のもとへ送っていただいたお写真です。

生後4か月に入る直前の9月中旬の頃。。。。

色白で、お目目パッチリ。。。かわいいでしょ~~

元気にしているかなぁ~~

きっと優しいご家族の中で、幸せに楽しく元気に暮らしていることでしょう~よかったよかったぁ~

他の兄弟・姉妹のみんなもね~~

いつかみんなで会えるといいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せて頂いてありがとうございました。 (シーの父)
2012-11-20 09:12:24
今朝はご主人とルビーちゃんにお会いさせていただきました。シエルもこの26日で9カ月になります。これからもお会いしましたら仲良くしてくださいね。
返信する
シーの父さんへ (ルビー&あやめママ)
2012-11-20 18:53:30
コメントありがとうございます(^o^)丿

いつも朝お会いできるのを楽しみにしています♪

どんどん日の出も遅くなり、寒さも厳しくなりますが、
朝のすがすがしい空気。。。一日の元気の元ですよね~

重量級でドスコイなルビーとあやめですが、
これからもよろしくお願いいたしま~す☆

返信する

コメントを投稿