ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

あやめちゃん♪4か月突入の週末。。。続き。。。

2012-10-01 20:49:05 | 新しい生活

昨日の台風、すごい風でしたね~~

ルビー&あやめ地方は何事もなく。。。庭のおじいちゃんの植木鉢が、お隣の敷地に落下した程度で。。。(お隣さんすみません

ほっと一安心皆さんの所は大丈夫でしたか~~

 

では早速、 昨日の続きから。。。

同じ格好で寝ていたお二人さん。。。しばらくして気付いたら。。。

ご覧のとおり、ルー母さんはお耳ミッキー

あやめちゃんは、得意のへそ天。。。

無防備以外の何物でもありませ~ん。。。平和です

 

土曜日の朝、久々にみんなで森公園へGO

わ~いみんなでお散歩でしゅ~~

お耳がダンボのあやめちゃん。。。耳より体の方が大きくて飛べないんですけど。。。気持ちはわかる。

と、そこへ。。。バーニーズマウンテンのランディ君に会いました~~ 

 

まだまだ若い男の子のランディ君。。。あやめと仲良く遊んでくれるんですよ~

 

 じゃれつくあやめに、自分からお腹を出して遊んでくれます。

あやめも嬉しくて、ついつい調子にのってます。

でも、ちっとも怒らないランディ君。。。とってもいい子です

 ゴロゴロして遊んでくれたので、ランディ君の体は、朝露でビショビショ。。。

ランディ君のパパさんごめんなさいシャンプーしなきゃですね~~

 

いつもの森公園に行くと、仲良しのお友達がたくさん集まります。

日曜日の午後に会えて、写真を撮らせていたたいたお友達を。。。

イタリアングレーハウンド(?)のココアちゃん。。。ルビーの幼馴染です。

 

そしてまたまたルビーの幼馴染。。。柴犬のラッキー君

いつも朝早くから、そして夕方も、いっぱいいっぱい時間をかけてお父さんがお散歩させてくれて、

元気いっぱいのラッキー君ことラッちゃんです

 

無口で、まるで哲学者のごとき風貌のラッちゃんでした。。。

 

もっともっとたくさんのお友達の写真。。。これからも映してご紹介したいで~す

 

台風の接近で、雨模様かと思った日曜日。。。何とかお天気も大丈夫そうだったので、久々のワンポへ。。。

その様子は、明日に続きます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿