ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

ハナちゃん♪♪♪(*^_^*)

2013-04-02 23:29:43 | 新しい生活

先日、A先生からのメールで、あやめちゃんのお姉ちゃんのハナちゃんのお写真が届きました~~

すっかり大きくなって~~

 相変わらず色白の美人さんですね~~

本当にかわいがっていただいている様子。。。感謝いたします。。。

 

 

ハナちゃんは6人兄弟の中で2番目に生まれた子、女の子の中では長女になります。。。

生まれた直後、一番上手にルビー母さんのおっぱいを探すことができた、元気な女の子でした~~

ここで、ハナちゃんの赤ちゃん時代を振り返って~~

 

この写真は2012年7月1日。。。

ハナちゃん、生後1か月のころ。。。隣のシワシワ顔の子はご存知あやめちゃん。。。

 

兄弟みんなで楽しいおいかけっこ。。。向かって左から、ハナちゃん、アポロ君、アルディー君

 

 

2012年6月17日。。。向かって右がハナちゃん。。。左はあやめ。。。

M様のお父様とお母様が、わざわざ石川県から会いにきてくださった日。。。

お母様の胸に抱かれているのが、ハナちゃんです。。。この日がハナちゃんにとってM様との初めての出会いの日でした~

 

さらにさかのぼって、ハナちゃんを出産する直前のルビー母さん。。。

陣痛が来ている時です。。。

そしてこの直後、ハナちゃんが生まれました~~

 

 ハナちゃんは向かって右。。。左は男の子3号君と呼んでいたアポロ君。。。(実は生まれた順番は1番目でした~~

 

 

上からアポロ君、ハナちゃん、あやめちゃんの出生時間と、体重。。

 

 

2012年 6月10日。。。おっぱいをあげるルビー母さん。。。

 

向かって右から、ハナちゃん、あおいちゃん、アポロ君、あやめちゃん、アルディー君。。。

 

ハナちゃんの現在のお写真を見て、思わず1年前がよみがえってきました~~

他のみんなも元気にしてるかなぁ~~

みんな愛情たっぷりに育てていただいていることでしょう~~

M様、このたびはハナちゃんのお写真をありがとうございました。とっても嬉しくて、つい赤ちゃん時代を思い出してしまいました

ハナちゃん本当に幸せでよかった、よかった~~

いつか、みんなに会えるといいなぁ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHARP)
2013-04-03 11:37:21
ほ~
あやめちゃんにも姉妹がいたんですね~

まだ赤ちゃんのころもかわいいけど、
今の姉妹たちもかわいい!

いつか会えたらいっぱい遊んでみてはいかがですか?
返信する
SHARPさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-04-03 22:42:56
コメントありがとうございます(^o^)丿

そうなんです♪あやめちゃんは6人兄弟なんです。
ただアンジェロ君という男の子は、生まれて来るときに
虹の橋を渡ってしまったのですが。。。

去年の今頃、ダイスお父さんと、ルビー母さんの間に芽生えた命です。

今は、それぞれのお家があって幸せに暮らしています。
いつかみんなに会えればいいなぁ~というのが、
最大の夢なんですけどね~~♪♪
返信する
はじめまして。 (ハナママ)
2013-04-04 00:02:42
はじめまして。

いつもブログを拝見し、日々楽しみにあやめちゃんのご活躍を応援しているハナママと申します。

今回お写真を掲載して頂き、とても有難うございました。お恥ずかしいのですが、とても嬉しく感謝致しております。

また、いつもブログを拝見する度、あやめちゃんのスタイル・素質・性格の全てにおいて、とても可愛いらしく、羨ましく感じておりました。我が家のハナはと言うと、活発過ぎて、障子は穴だらけにしてしまう暴れん坊娘と言った感じです。

また今後も変わらず、影ながら応援しております。
何卒、宜しくお願い致します。
返信する
ハナママさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-04-04 23:57:00
コメントありがとうございます(^o^)丿

生まれた時からそうですが、ハナちゃんの美人さんぶりは
ルビーの産んだ子供たちの中でもピカイチ。。。☆

性格は活発とのお話。。。ルビー母さんの子供時代を思い出します(汗)
ルビーもぴょんびょん活発な子でしたよ~
でもさすがに3歳も過ぎれば、落ち着きましたが~
むしろ寂しいくらいです(笑)

あやめは、きっとそんな母さんのもとで育ったので、
すぐにお腹を出してしまうのかもしれませんね~~
でも、あやめも外ではおとなしいですが、家の中ではまだまだ怪獣ラブラザウルスですよ~~♪

ブログも日常生活のほんの一コマなので、かなりいい面しか表れていないと思うので。。。(汗)

これからも、ぜひハナちゃんの近況を教えてくださいね~
いつかお会いできることを夢みています♪

これからも、よろしくお願いいたしま~す☆
返信する
かわいーー! (人間の娘)
2013-04-06 17:56:20
すごい美人だねー!!!
横顔がルビーそっくり!

あやめとはまた違う可愛さ(*^^*)
返信する
ぼくも元気です (アポロママ)
2013-04-06 22:09:27
ご無沙汰しております。
アポロは相変わらず元気モリモリで、ランディ兄ちゃんの体高、体重(40㎏超)を追い越してしまい、近所ではシロクマみたいと言われております。
A先生にアドレスを聞いてあるので、後日、シロクマの画像を送らせていただきます。
またルビー母さんやあやめちゃんに会える日を楽しみにしています。
返信する
人間の娘さんへ (ルビー&あやめママ)
2013-04-07 12:37:01
コメントありがとう(^o^)丿

そうでしょ♪ハナちゃんは、あやちゃんとはまた違った
感じで美人さんでしょ~

あやちゃんは癒し系ご愛嬌で勝負ってとこですかね~(笑)
返信する
アポロママさんへ (ルビー&あやめママ)
2013-04-07 12:39:36
コメントありがとうございます(^o^)丿

お久しぶりです♪
コメントいただき嬉しく思います~

アポロ君40キロ越えですかぁ~(オドロキ!!)
ぜひぜひお写真、おまちしてま~す♪

ホントまた会いたいですね~
返信する

コメントを投稿