ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

これってDNA??(*^_^*)

2012-11-12 23:05:17 | 新しい生活

突然でしゅが。。。私、あやめ。。。男は度胸、女は愛嬌と申しましゅが。。。私、度胸も愛嬌も持ち合わせているような気がしていましゅ。。。

 週末、お家に帰った時、パパさん、ママさんに連れて行ってもらう公園で、いろんなお友達にお会いしましゅ。。。

 そんな時、誰とでも仲良くできる気がしていましゅ。。。では、今回は、熊谷からお見えの仲良しさんのオフ会に潜入してみましゅ。。。

って、写真が1枚しかないでしゅ。。。代表して、ミニチュアダックスさん、こんにちは

 この森公園はいかがてしゅか

なかなかの公園ねここに毎日お散歩に来れるなんて、あなた幸せ者よ

それはありがとうございましゅ。。。また遊びに来てくだしゃいね~

というわけで、あやめちゃんは、いろいろな事に興味津々。。。どんなWANのお友達にもフレンドリーに接します

そして、ちょっと強そうなWANにはすぐお腹を見せます。。。特に身内のこのお方にには。。。

ルー母しゃん、まいりました。。。

ちょっとお尻チェックしているだけデスよ~

ルビーちゃん遊ぼうよ~~

 

あっご紹介が遅れました~~いつも夕方、お散歩でごいっしょするラッキー君です

ラッキー君は11歳なんですよ~でも、もっと若く見えますよね~とっても元気そして、とぉ~っても優しいキャバリアの男の子です

 

ラッキー君のママさん、よろしくでしゅ。。。お腹なでなで気持ちいいでしゅ~~

 

本当におおらかなあやめちゃん。。。小さい時からカートに乗せてお散歩した甲斐がありました

まぁ、生まれ持っての性格もあるのでしょうが。。。

ルー母さんは、外の環境に対して、どちらかというと、小さい頃から臆病で、なかなか気を許さないタイプですが、

母娘でも多少の性格の違いはあるのですね~~

でも、どちらもの個性もそれぞれに大好きです

 

そんなお二人さん、共通点というか不思議な行動があります。

まず、ルー母さん。。。

仲良くしたいお友達の前でほふく前進します

この日は柴犬のラッちゃんに。。。

ラッちゃん。。。遊びましょ~デス

やっと気づいてくれたデス~

 

と、そこへあやめちゃん。。。

ラッちゃん。。。遊びましょうでしゅ

 

 ちょっとほふく前進疲れるでしゅね~

 

ラッちゃん気付いてくれたでしゅか~

変わった親子だぜ。。。

 

 ラッキー君も。。。遊びましょうでしゅ

 

ルビー&あやめ親子、教えるでもなく、自然にこんな行動をするんです(笑)

これってDNAに書き込まれていたんでしょうかぁ~

ほかの兄弟姉妹ちゃんたちはどうなんだろ~??

不思議です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなったね~ (らっきーママ)
2012-11-14 22:06:24
最近、寒いね~
風があるとほんとイヤになちゃうけど
みんなと一緒だと忘れて歩けるよね。
真っ暗でも怖くないし、
ルビーちゃんが居てくれると頼もしいです。
女の子なのにゴメンね。
なにしろ らっきーは頼りないもので(^_^;)

あやめちゃんも一緒にお散歩できるのを
楽しみにしてます。

返信する
らっきーママさんへ (ルビー&あやめママ)
2012-11-18 22:10:34
コメントありがとうございま~す(^o^)丿

こちらこそ、ルビーもらっきー君とゆったり気分のお散歩、

楽しみにしていま~す♪

暗くなるのも早くなって、しかもどんどん寒くなってきますね~~

でも、これからも、お散歩でご一緒できるのを楽しみに☆
防寒バッチリで歩きましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿