ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

ハッピーな週末♪そして待望の。。。

2013-05-19 23:38:57 | 新しい生活

この週末、いろいろなハッピーが押し寄せて。。。幸せでした~~

 

まずは、人間の娘のお部屋のお引越し。。。しばらくぶりに家族4人が全員集合~~

阿吽の呼吸。。。チーム力全開で、予定より早く引っ越し完了~~

そこで、人間の娘の引っ越し祝いと、就活中の人間の息子の激励会。。。という名目で

偶然ご近所で催されていたビール祭りへgo~~

 すっかり大人になった人間の娘&息子、そしてパパさんとみんなで地ビールの飲み比べ。。。

そして、ご当地B級グルメをおつまみに野外で久々の一家団欒だぁ~

あの小さかった二人がねぇ~子育てが大変だったなんて忘れるくらい大人になったお二人さん~~

自分たちなりに人生を考えながら進んでいる二人にエールです~

 

 

そして翌日、またまた子育てを思い出させる日々の始まり始まり~~

あやめでしゅ~~ついに訓練所を卒業しましたでしゅ~~

きょうはあやめちゃんと一緒に帰れるデスか~うれしいデス~~

 

と、いうわけで。。。ついにあやめちゃんが8か月の訓練期間を無事終了して帰ってきましたぁ~~

とっても元気なあやめちゃん。。。でも、とても言うことをよく聞くお利口さんです(飼い主バカですみません

最初が肝心。。。ということで、ママさんが食事の支度中はサークルの中へ。。。

最初は騒いだけど、しばらくしておとなしく待つことができました~まずは滑り出し好調かな~~

 

心配していたお二人さんの怪獣ごっこ。。。でも、きちんと注意すればエスカレートせずに済みそうです。。。

母さん、引っ張りっこしましょうでしゅ~~

もう~しかたないなぁ~デス。。。

 

ルビーはすっかり落ち着いて、あやめちゃんから仕掛けない限り、こんな感じ。。。

母さん~もっとかまってほしいでしゅ~~カジカジ~~

ちょっと休憩中デス~~

 

 

 

このおもちゃ気に入りましたでしゅ~~

 

いよいよ、本格的にルビーとあやめの多頭飼い生活の開始です~~

何とかいいスタートをきれそうです~よかったぁ~

明日から、また早起きで頑張らなくちゃね~~第二の子育て、再開です~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿