ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

さて、問題です!! どっちがあやめちゃんでしょうか~~♪

2012-11-25 22:14:27 | ワンポ

 

正解は。。。ピンクのTシャツを着ているのがあやめです

土曜日のワンポでの出来事。。。

世の中にはとっても似ている他人が3人(?)はいるとは言いますが。。。

本当にこんなことってあるんですねぇ~~~

誰が見ても、兄弟としか思えないくらい、毛色も顔だちも、体格もそっくりなジュン君

はじめまして~~

本当は、来週の土曜日にお会いできるはずだったんですが、1週間早くお会いすることができました

お誕生日もとっても近くて、あやめの方が4日間だけお姉さんです。

 

ジュン君初めましてでしゅ

 

早速、気が合って遊び始めるジュン君とあやめ。。。

とっても楽しそうです

 

 

 

 

 

 

後ろ姿までそっくり

 

オーストラリアシェパードのテオ君に二人一緒に仲良くごあいさつ。。。

 

だんだん遊びもエスカレートして、さっそくルー母さんの血をひいたあやめが、強気の行動に。。。

 

でも、ジュン君だって男の子の意地を見せてくれました~~

 

と、思ったらあやめも負けずに反撃

 

君もお顔シワシワだね~~

そうでしゅよ~シワシワでしゅ。。。どっちが早くシワシワがとれるか競争でしゅよぉ~~

 

とっても気の合った二人。。。

あやめちゃんのボーイフレンド第一号です

これからもよろしくね~~

また来週、お会いできたらうれしいで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ、良いなぁ~~~ (チャーベー)
2012-11-26 09:53:43
あやめちゃん ボーイフレンドもうできちゃったの??

羨ましいなぁ!!

でもでも本当にそっくりなんですね!!!
何だか嬉しくなっちゃいますね。

ところで、後ろに居る バニちゃんはどなたでしょう???
同じ犬種だとついつい気になってしまいます。。。。。
すみません!!!
返信する
チャーベーさんへ (ルビー&あやめママ)
2012-11-26 19:55:16
コメントありがとうございま~す(^o^)丿

本当にジュン君とあやめ、そっくりなので、
びっくりでした~

途中でTシャツ脱がせたら、飼い主の私ですら
間違うくらい。。。

仲良しさんができて嬉しいです。
これから一緒に成長していくのが楽しみ~~♪

あっ、後ろにいるバーニーちゃんなんですが、
この日、私一人でルビーとあやめを連れていったので、
お二人さんを追いかけるのに精一杯で、お名前をきけませんでした~~m(__)m

今度エール君とも遊べるといいなぁ~~
返信する

コメントを投稿