ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

Dear Bell ☆

2012-06-13 20:41:09 | ウォーミングアップ

べるぴぃ

虹の橋のたもとはきれいなお花がさいていますか

お友達といっぱい走っていますか

おいしいご飯はありますか

病気はすっかりよくなりましたか 

あなたの後に家族になったルビーが、赤ちゃんを産んで、

また1匹あやめちゃんという家族が増えますよ

ANgelo君がそちらに行ったので、よろしく頼むね

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、元気にお仕事、勉強がんばってますよ

あなたのおかげでこちらはみんな幸せです

ありがとうベル

。。。。。

3年目の、今日、ベルの命日なんです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお顔。 (チャーベー)
2012-06-14 15:06:35
ベルちゃん、と~~~っても優しいお顔してますね!!!

お芋が好きだったのかな??
優しい家族に囲まれて過ごした日々は
キッと満足なものだったと思います。

そして、今も家族を見守ってくれてますよ。
返信する
チャーベーさんへ (ルビーママ)
2012-06-14 15:40:11
温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、ベルはお芋が大好きで、
晩年のおやつはもっぱらお芋でした☆

13年前我が家にやってきて、
私たち家族に犬との暮らしの楽しさを
教えてくれました。

ホント犬ってかけがえのない家族ですよね☆
返信する

コメントを投稿