ルビー&あやめちゃんの日常

ラブラドール親子のちょっとした日々の出来事です♪

Buzz&Light Runでプールだぁ~♪

2013-08-20 21:41:44 | 新しい生活

 あやめでしゅ。。。

この間の金曜日、ご近所のバズ&ライト君のお家でプールしてきましたでしゅ~~

と~っても楽しかったでしゅよ~~(でも、まだお水はこわいでしゅ~

今日はあやめがご案内でしゅ。。。

 

 

ルビー母さんは、相変わらずお水大好き。。。

同じくお水大好きなライト君とザブザブプールに入っていましたでしゅ~(大胆でしゅ。。。)

母さん、お水好きでしゅね~~

あやちゃんも入るデス。。。気持ちいいですよ~デス。。。

 

 

そして、あやめも思い切ってプールに入りましたでしゅ~(正しくは、ママさんに放り込まれたんでしゅが。。。)

背後からライト君も応援してくれてましたが、すぐ出ちゃいましたでしゅ。。。 

 あやちゃん、せっかくなんですからもっと泳ぐデス~~

ちょっとこわいでしゅよ~~

 

 

 

お水から出てホッとしているその時、あやめは見ましたでしゅ。。。

ルビー母さんとライト君がバシャバシャしているその横を。。。

そぉ~っと通り過ぎていくバズ君の姿を。。。 

 バズ様~~一緒にプールしましょうデス~~

 

 

きっとルビー母さんの大胆な誘いが、バズパパさんの心に火をつけたでしゅ。。。

バズパパさんは、おもむろにバズ君を抱っこしたでしゅ。。。

いったいどうするでしゅか~~ 

 

バズパパさん。。。バズ様をどうしますかデス~~私心配でたまりませんデス~~

 

次の瞬間、バズ君はザブ~ンとお水の中へ~~

あやめもびっくりしたでしゅ~~

でもバズパパさん、優しくバズ君にお水の楽しさを教えていたでしゅよ~~

バズ君もお水嫌いなんでしゅね~

 

 

あやめもバズ君の気持ちがよくわかりましゅ~

思わず慰めたくなりましたでしゅ。。。

 

 バズ君大丈夫でしゅかぁ~そんなにへこまないで下さいでしゅ。。。

  あやめもお水嫌いなんでしゅ。。。おなじでしゅ~~

 

 

プール遊びの後は、ボールでひと遊びでしゅ。。。

楽しかったでしゅよ~~

バズ&ライトパパさん~ありがとうございましたでしゅ~

 

 

 

 

 

それにしてもライト君。。。本当にプール好きでしゅね~

自分から進んで入って、温泉気分でしゅね~~

 ライト君を見ていると、あやめもプールに再挑戦してみたくなりましたでしゅ~~

来年の私に乞うご期待でしゅ~~ 

あやめでした。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿