ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

ユニクロでパンを配っていました

2010年05月29日 | 通販・買い物

昨日ユニクロのオープン時間が朝の6時ということで、並んでいる方々が通勤のときに目に入り、何が安売りしているのかなと近寄っていくと、並んでいる方々にパンを配っていたので、朝食をとっていなかったのと、6時まであと少しだったので、どんなものなのか並んで、パンをゲットしました。そのパンがこれです。

P1020265

職場に行ってから食べました!美味しかったです。

しかし、6時開店でもあんなに人が並ぶんですね。すごいユニクロ。欲しいものがあったんですが、なんせこれから通勤ということで荷物になるから購入しませんでした。できれば、開店を夕方6時からにして、24時までとかにしてくれればいいなと思いました。

でも、奥様方や学生の方?が並んでいましたが、天気もよかったので良かったと思います。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED電球にかえました | トップ | 萌え系フェラーリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事