ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

井の頭公園へ

2011年09月18日 | まち歩き

今日は天気も良かったので散歩がてらに井の頭公園へ

P1030979

橋の上から撮ってみました!

初めて日曜日のこの時間に井の頭公園に行きましたが、すごい人出!井の頭公園につながるマルイわきの道は、すごい人で歩きづらかったです。一本ずれるとそんなことはないんですがね。公園につくと、ベンチや柵に腰をかけたり、シートを敷いて一杯やっていました!なんか時間がゆっくり流れているようで良かったです。公園近くの「いせや」も大繁盛していましたし、今度はもう少し早い時間に行って、串焼きでも食べながらいっぱいというのもいいなと思いました。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービール | トップ | ベルギービール ニュートン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事