ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

ポーク卵おにぎりとてんぷらをいただきました

2016年08月23日 | 旅行記
美ら海水族館からの帰りに、道の駅許田に寄って、昼食をいただきました!
朝食をたらふくと食べていたので、あまりお腹が空いていなかったので、ポーク卵おにぎりとてんぷらをいただきました!


沖縄の天ぷらは、衣がたくさんついているので、一つ食べるだけでも結構お腹いっぱいになります!そしてなんといってもリーズナブルで美味しい。東京でも売ってほしいといつも思います。でも、てんぷらといっても沖縄のは東京のとちょっと違いますので、どんなものかは沖縄に行ったときにぜひ食べてみてください。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンベイザメとコバンザメ | トップ | 満喫!沖縄の串あげ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事