ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

ビリーが結婚!

2009年06月21日 | 日記・エッセイ・コラム

少し前に、話題になったビリーズブートキャンプのビリー隊長が結婚したみたいです。それもなんとお相手は日本人。ほんとにビックリです。

最近職場で今ごろですが話題になっていて、ビリーズブートキャンプが再燃していて、楽しくやっているところで、この話題本当にビックリしました。お幸せに!

楽しくやっているせいか、あまり成果が出ず、体型には変化がありませんが、もう少し続けて、メタボを解消したいと思っています。あの叱咤激励のかけ声がやる気を出させるんでしょうね。だから楽しくやれるのかなと思っています。最近は他にもたくさんあるようで、コアやズンバとかあまり名前は覚えていませんが、いっぱいあるようで、他にも話題になっているのがあります。でも、かずを試すより、ひとつに集中してやりたいと思います。それでないと、メタボの解消より、財布がスマートになってしまいますから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに更新!コーギーを... | トップ | 蒸し暑く 梅雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテン系の踊りですね! (ほりろ)
2009-06-24 20:22:20
ラテン系の踊りですね!
楽しいかもしれませんが、ビリーに馴染んでいると少し物足りないかもしれません。でも、女性にはうけると思いますよ。なんせ職場でも女性うけはいいですから。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事