ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

東京体育館に行ってきました

2010年05月23日 | まち歩き

東京体育館にぶらり散歩に!

P1020173

JR総武線の千駄ヶ谷駅から歩いて1分ぐらいですかね。新宿駅からだったら、徒歩で20分くらいだと思います。きれいな体育館でバレーボール大会をやっていました。

P1020178

そして、体育館の前には、バス停が!

ハチ公の絵が書いてありました。かわいいですね。街歩きでたまに地元に密着したバスを見かけますが、杉並区は「すぎまる」?、中野区は「なかのん」?のような名前でした。本当にかわいらしい名前がついていますね。今度乗ってみようと思います。

P1020184 

そして、駅のホームで写真を撮られまくっていた電車がありましたので、ついでに撮ってみました。貴重な車両なんでしょうか?

P1020189

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の不二家のミルキークリー... | トップ | LED電球にかえました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事