ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

アメ横!

2011年12月29日 | まち歩き

今日はアメ横に人ごみを見に行ってきました!

上野駅まで行ってから、そこからアメヤ横丁の横断看板?の下を通過して行ってみました!

P1040625

入口近くの横断歩道にも警察の方が、そして、要所要所に警察官が、そして避難通路という看板も設置され、なんか、なにがあっても何とか避難通路を確保しているという感じはしました!

季節とは関係ありませんが、チョコが円高還元で、・・・。

P1040628

アメ横と上中の分岐点です!

P1040629

人がすごいですよね!アメ横に行く人には、左側を通って進んでくださいと誘導していました!

P1040631

こんなにたくさん人がいるので、前進するのも品物を見るのも大変です!ここで買うと決めたら、即決という感じで行かないと物を買うこともできないかもしれません。

そんな感じで、アメ横を通過して、秋葉原のほうに向かって歩き、老舗のソバ屋さんの前に!

P1040634

すごい人です!

こんな感じで今日は、テクテクと歩いた一日でした!

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓からの富士山 | トップ | 明治神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事