ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

中野駅北口

2012年02月04日 | まち歩き

中野駅北口の開発がどんどん進んでいる。

毎日通れる道が変わるくらいに工事が進められている。

そして本日の北口の様子

P1040946

電車の前には、特に何も見えないけど、左側のコンクリの足(橋脚)に今週末というか来週明けというか、橋がのるらしいです。天候にもよるみたいですが、いっきに工事が進むということは、クレーンで橋をつって、橋脚にのせるんだと思います。

ビフォーアフターではないですが、かわったところも同じ位置から撮ってみようと思います。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪が残ってます | トップ | 焼き肉を食べに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事