ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

沖縄をぶらりと 4

2009年08月31日 | 旅行記

今日も引き続き、沖縄のたびをご紹介!

P1010015

日本最南端に駅を見に!

ゆいレールというモノレールの駅ですが、東京でいうと“ゆりかもめ”みたいな感じです。景色もいいし、きょろきょろしながら乗ってみました!

P1010018

ゆいレールはこんな感じの車両で、2両編成でした!

P1010022

一番後ろに乗って写真をとってみました!どこから観てもきれいな景色でした!

そして今日も昨日に引き続き現地の知人と一杯!

P1010023

こんな庭のある居酒屋?でした。すごく美味しく、品がよく、最高でした!もし機会があったら探していってみてください。良かったです。

P1010029

ということで、今日はこれで終わります!では、また。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄をぶらり 3 | トップ | 沖縄をぶらりと 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほりちゃん、良かったべ?ゆいレール。今度来た時... (T里之子)
2009-08-31 23:43:48
ほりちゃん、良かったべ?ゆいレール。今度来た時は、首里まで乗ってみようか?もっと景色良いよ。
返信する
最高でした! (ほりろ)
2009-09-01 20:15:01
最高でした!
もっともっと、観たかったですが、時間がないなかいろいろと案内していただきありがとうございました!また行きます!迷惑かけますがヨロシクお願いします。
では
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事