ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

お肉屋さん!

2010年06月20日 | まち歩き

今日は吉祥寺をぶらりと歩いてきました。

P1020304

吉祥寺の北口にあるサトウというお肉屋さんです。ここのメンチカツはすごく美味しくて、いつもたくさんの人が並んでいます。今日も30人以上は並んでいたと思います。

ここで美味しくて並んでいるのはメンチカツかもしれませんが、隣に併設されているステーキ屋も大変美味しく、またリーズナブルなので是非行ってみていただきたいと思います。写真で言うと風船の延長線上にある、超急な階段の上にお店があるんですが、階段が超急なので、気をつけていってください。土日が休みの方なら、晴れた日の土曜日がいいと思います、日曜日は土曜日の倍くらいこんでいますので。肉屋のステーキ屋だから美味しいです。カウンター席でしたら、目の前で調理しているのが、なお一層おなかをすかせて、早く食べたくなります。

ということで、もし吉祥寺に行くことがありましたら、是非行ってみてください。

では

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂でテレビを見るために! | トップ | 暑い!暑い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお肉やさん、そっちにいるときに行ったことあ... (T里之子)
2010-07-02 18:58:46
このお肉やさん、そっちにいるときに行ったことある。コロッケが美味しかったなあ。

実をいうと吉祥寺は、オレの大好きなアウトドアブランドの「LLビーン」があるんで、けっこう行ってたんだよな。

でもお肉屋さんの横のステーキハウスは知らなかった。残念。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事