ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

タコライス

2012年10月14日 | まち歩き

今日は台風が近づいてはいるものの、天気が良かったのでお昼ご飯(お弁当)を買って公園にでも行って食べようと思っていたら、いきなりのドシャ降り!本当に困った!買って少し歩いていると、一気にドシャ降りだった。
P1060559
雨宿りのために、近場の雨をしのげるところに!
そして、この雨、すぐにやまないので、どうしようかなと思っていたけど、ま、どうせ外で食べようと思っていたので、その場で食べることに!
雨をしのぎながらだったので、写真が異様に近いけど、これが今日の昼食、タコライス
P1060555
そしてこのお弁当は、上間てんぷら店で買ったのだけれども、個々のお弁当がまたボリューム満点!お店の外で食べることもできるのだけれども、今日は、どこかでと思ったのが、失敗だった。お店で食べてれば、ドシャ降りにあっても、やむまでお店で待てたのになと思った。
でも、お弁当美味しかったので、また、こよっと!ちなみに、これで300円です!
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅の沖縄料理屋さん | トップ | 塩(しお) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事