ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

雪!

2015年01月31日 | まち歩き
昨日の夜に沖縄から東京に戻ってきて今朝近くの公園に行ったらあたり一面雪が積もっていました。こんな感じです。


たくさん雪が積もっています。雪だるまもできていました。そういえば昨日羽田について移動中に気温が掲示板に出ていたけど3度でした。沖縄と約20度違うんだなと思いびっくりしました。やっぱり暖かいところがいいですね。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が綺麗に咲いています | トップ | 駅前で頑張っていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事