ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

沖縄本島を上空から!

2013年08月10日 | 旅行記

沖縄本島上空からみるとやっぱり綺麗です!
沖縄への行き来の飛行機は、沖縄から東京に向かう時は、いつも廊下側に席をとるんですが、今回は窓側に座ってみたらこんな綺麗な景色が見れました。
P1120004
P1120010
P1120026
古宇利島と橋です。
本当に海が青いです。
では

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火! | トップ | 東京も暑い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~沖縄に行く楽しみの一つに空から見る (yoshi)
2013-08-12 09:34:04
そうですね~沖縄に行く楽しみの一つに空から見る
沖縄と点在する島々を見ることですね。
行きは右座席、帰りは左座席です。
以前真ん中になって居眠り以外する事ありませんでした(x,X)  関空まで2時間ですが。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事