ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

台風に備えて?

2012年08月21日 | まち歩き

週末に台風が来るみたいだ。

そのため、週末に買い出しに行こうと思っていたが、きょう洗剤を買いに行った。

南国風ということで使ったことはないが、おなかもすいていたので、甘いにおいに誘われて、この洗剤を買うことにした。

P1050842
そして、洗剤コーナーを過ぎ、食料品のところに行ったら、冷凍食品が売り切ればかりであったので、なんでなんだろうと聞いてみたら、週末に台風が来るみたいなので、台風対策で、みんなが買ったんじゃないかな?ということだった。やはり台風の前には、皆さん対策をするんだなと実感した。ということで、少し食べ物を買い、週末を乗り切ろうと台風対策のために買い出しをした。飲み物と甘いおなかにたまりそうなお菓子。

どんな週末になるのだろう

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家は沖縄にはないらしい | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事