ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

イルカ

2011年08月18日 | まち歩き

昨日行った品川駅近の水族館でイルカのショウを見たんですがすごかったです。

P1030756

イルカの口先?に人を載せてというか、まあ、ロケットのように人が飛んで行きました。

P1030757

そして、イルカが横断幕をジャンプで飛び越えました!すごい!感動しました。

P1030759

意気の合ったイルカたちの泳ぎ?

P1030761

棒の上を飛び越えています。

P1030762

最後はトレーニングをしているところです。イルカも全部が全部言うことを聞くわけではなさそうですが、おおむね、指示されたことをこなして、餌をもらっておりました。タイミングがあったりしないと、飛べなかったりするようです。

イルカにとっては狭いプールの中で大変だと思いますが、頑張ってくださいと、イルカにエールを送りたいです。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川の水族館へ | トップ | 沖縄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事