ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

少しテクテク歩いてみました!

2009年12月25日 | まち歩き

今日は天気もよかったので少し歩いてみました。30分ぐらい歩いてみるとこんな風景を!でもこんな巨大なものをこの不景気に作って平気なんでしょうか?

P1010639

中野坂下周辺で西新宿駅の近くで大規模な開発をしていました!

そしてまた少し歩いて、東京都庁に!

P1010641

この建物の右側と左側の45階?に展望室があるので今回は右側の北展望室に!

P1010648

真中の白い山の頂上みたいのは富士山?方角はあっていると思う(一応備え付けの地図を見てみたので)のですが、本当に富士山かどうかはわかりません。

そして、他にも見えた自然と変わった形の建物を!

P1010650_2

ほぼ真下にこんなに自然が!そして車はこんなに小さく見えます。

P1010649

パークタワーです!パークハイアット東京ですね。変わった形です。

P1010654

真中に見えるビルも変わった形です。HALという文字がビルに掲げられていました。

P1010652

真中に見えるのが東京タワーです。あまり高く感じませんね。昔は高かったんでしょうけど。

という感じで今回はテクテクと1時間少し歩き回って見ました。散歩するにはいい天気でよかったです。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2日間に起こった出来事を | トップ | 渋谷の“はち公”です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事