ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

久しぶりの新大久保

2013年05月04日 | まち歩き

相変わらずすごい人でした。
天気も良くプラプラと歩きましたが、結構お店が変わっていたりときょろきょろと歩くことができました。今回驚いたのが、フェイスパックが以前は10枚500円だったような気がしますが、今回は30枚で1000円になっていたので、これって原価は?とかいろいろ考えてしまいました。
そして、新大久保駅の近くでは、新人さんが立っていました。
P1090489
これから何かイベントをやるみたいでした。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺のパスタ屋さん | トップ | 羽田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事