ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

新宿エイサー祭り!

2009年07月25日 | まち歩き

今日は新宿へ出かけました!

天気はあまりよくない予報だったのですが、ものすごく晴れてきて、暑い!

そして新宿では、エイサー祭りをやっていました。沖縄の知事も来られていて力のいれようはすごかったです。

P1000676

まだ始まる前の写真ですが、晴れてきたので日陰は人で一杯!近くに、ちゅら海水族館のジンベイザメが!

P1000678

そこで、話題になって知ってはいたものの、初めて見るものがあったのでゲット!

これは日ごろ都庁で売っています!

P1000682

話はかわって、都庁ですが展望スペースがあるので是非行ってみてください!今日みたいに風が強い日は、遠くまで見えますよ!富士山も見えるし、地図がおいてあるので、照らし合わせながら見ると楽しいです。ここで写真を紹介したいのですが、都庁まで行かなかったのでありません。今度行ったときに載せます!付け加えておきますが、都庁の展望スペースは無料ですよ。財布に優しいですから。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに梅雨明け? | トップ | 迎賓館(赤坂離宮)に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事